2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見た

そういえば、「来た!見た!買うた!」ってパクリだったんですかね。 というかパロディ。なんかのルポの。 映画、そんな予感はしていたものの、普通にコナンを見ました。見事に見るものがなくて、ゴールデンウィークに歓迎されていないような気もしつつ。 と…

早起きは三文の得

こんなにもなつこい子に会えました。 かーわーいーいー 今日から大型連休 無意味に浮かれてしまいます。 去年の今頃のこととか、超考えたくない。 今日の一言「便利って不便やよな」

先日の成分解析にあじをしめて

銀英伝解析機をやってみる。おたくたのしいな ♪=本名 ♪の86%は総大主教(グランド・ビショップ)で出来ています ♪の5%はエルンスト・フォン・アイゼナッハで出来ています ♪の4%はアンネローゼ・フォン・グリューネワルトで出来ています ♪の3%はオスカー・フ…

のー

結局フジファブのライブ行くことになり(速攻で同行を決めてくれた後輩(多分)ちゃんありがとう☆LOVE)、はりきってCD3枚つたやで借りたらおかね払った直後に1枚につき100円びきチケットの存在を思い出してでも言えなくておおがた連休の始まりにケチがついた気…

今日は何にもなかったな〜。 映画、デュエリストがいいな。 主演の人を大スクリーンでみたい。 でも茨木しかやってないな…遠いな…

成分

最近チェくさせていただいているhugs* BUMP OF CHICKENさまで見つけた +BUMP解析機+ トラックバック記事にさらにトラックバックっていうのもありあり?いんじゃな〜いですよね。 ◇はてなIDでやってみるのこころ konehaの63%はメロディーフラッグで出来てい…

変わりゆくもの

あたらしいイーマのど飴のな、ぶどうあじな、あれなんでシナモンパウダーはいってんの? すごい違和感を感じたんですが…のど飴だからスパイス入っとんねんといわれたらそれまで。 あと光彦はいつの間にピカチュウじゃなくなった?と思って検索したら思い違い…

けっこう待ち望んでたの

7SEEDS 8 (フラワーコミックスアルファ)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/04/26メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (37件) を見る昨日予習で7巻読んだりしてたの 平積みになってたけどなんか見つけられなくてねーのか…

今日は饒舌の日

髪の毛なんとかしたい。 どうしようかな。つばきの試供品つかいました。 しせいどうが首位奪還だそうですね。

カテゴライズする意味について深く考ようとしたけど考えることはないよね。bump locks!聴きました。 恥ずかしながら?ホリデイ初めて聴いたかもしれん。 共通の友人の結婚式で演奏したという話。 持ち曲何をやったのかものすごい気になりますが・・・ 結婚式…

歯。ではなく、ちびハーモニカ。あな4つ。数年前のやつを発掘し、ジョイ君にて殺菌。携帯につけてます。こっそり道で吹きました。広い場所でバンバン吹きたいです。つうか吹けるようになりたいです。手前の奴はからしれんこんどーもくん。

はてな年間100冊読書クラブ 14・15冊目

はまぞうでリンクできない。 もう一回やったら出来るのかもしれないけどできない。「なつこ、孤島に囚われ。」西澤保彦「両性具有迷宮」西澤保彦 森奈津子さんなど実名で作家が出てきます。 でもフィクションです・・・よね?2作とも色々むちゃくちゃでした。

ハーゲンダッツのチーズケーキクレープ包み?をたべました。 あとアンとス寺のレモネードとくっきーをたべました。 あしたはサボる気満々ですがどうでしょう。

NHK教育の英会話番組の体が辞書になってる猫 要チェックです。

ワーナー共通前売券が4月いっぱいできれるのでみにいきたいのだが、 なにも見たいのがない。 こなんでも見に行ってやろうか。 なんかないかな〜きょうのできごとのナレーションなんでこんなにもってまわったいいかたなんだろう。 サイドブレーキ引き忘れて坂…

はてな年間100冊読書クラブ 13冊目

近頃、気になりません? (講談社文庫)作者: 新井素子出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/11メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る素子あらい。 90年代前半の話が主で、時代が感じられます 半透明ごみぶくろとか臓器移植とか。 臓…

みやびにいこうかな

この紙を書いてと君が言ったから4月19日はぱわはら記念日 雅になりきれなかった。

はねとび

みたら、チュートが出てた。 女装ってことで出るかなってちょっと思ってたら出てた。ちょっとがんばりすぎててちょっと切なかった。 エムワンの時のがんばりはアリだと思うけど、今日のは切なかった。 せやねんで美女や子供と戯れる2人が好きだ。あと、東さ…

じぎょうちゅう

ってなんであんな眠いんでしょう。 寝なきゃいけないみたいな気分になる気がする。なんであんな皆寝ないんだ?小中学生のころは逆のこと思ってた。 なんで授業中に寝るんだ?って規則正しい生活をしていたんでしょうか。

エフエムエイトオーツー

四月に会いましょうって言うからにはなんかあると思ってたけど今日でしたか なんかスペシャルウィークで今日バンプがでてたらしいぜ。どうせ聞けない時間帯だったし。多分。 帰り道に携帯で聴いてたら聴けてたかも知れんけどね。 そんくらいべつにいいっすよ…

はぐき

歯が浮いたのを午前11時ごろ確認。大体、からだ→肩こり→目→精神→歯茎 な順番に不調になってきてた気がするからいきなりの精神→歯茎にちょっとびっくり肩こりとかも多少はあったけど気力でかばーしてたんだろうか

なまくび

いつもより攻撃的になっている自覚はある。 周りにも自分にも。 普段はお風呂家鴨を足蹴にしたりしない優しいこなんですお釣りもらったのも忘れるし定期も置き忘れるし全くお疲れモード。そんくらいのことは普段から余裕という説も。早寝してるんだけどなか…

色々な言葉で遊ぶ近況報告

●出来れば一生使いたくない言葉 「人殺し!」←つまり誰か近い人が殺されるわけですから。 「死んでやる!」←言いそう●出来るだけ一生のうちでたくさん使いたい言葉 「生まれてきて良かった・・・!!」←先日しこたま言った●一生使わなそうだけど最近生まれて…

後日談

フジファ部はこうなることはわかってた気がするけどすごい好きだ。 「変態」(←人がではなく音楽のテク?曲?とかが。よくわからんけど)っていわれてるらしいけど、ちょっとわかる気がする。 なんか偏執的な感じがするもの。 よくぞここまで、という感じで …

マイコンピュータからあいぽっどが消える。 うぬー 明日会社のまっくでさわってみよう。 周りでは風邪が流行っている。 おそろしいなきをつけよう。

ひもーの

ホタル ノ ヒカリ(5) (KC KISS)作者: ひうらさとる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/13メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (61件) を見るなんだこの副題。 蛍はほんとにしっかりしてると思う。 思いつめたらとことんやれるものな…

狐かわいすぎて。

FAB FOXアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (526件) を見るヴォーカルで曲作ってる志村さんは吉田出身らしい。 フジだけに。 …

昨日は藤原さんの誕生日でした

夢の中で、思いっきりおめでとうございますってゆってた。 伝えられないと思ってたんですけど、よく考えられたらここで会えますもんねぇ、っつって。隣りの席やった。近かったな。毎日会ってる気だった。 まああってるけど。心の中で。 昨日買ったCDの売り上…

ばんぷついでに

本屋で立ち読みしたplayer5月号のsong for tales of the abyssのレビュー。 ひどすぎ・・・文章も適当だし(この辺は自分の耳も痛いが)、 ラジオとかインタビューでさんざんこの名前は自分でつけたんじゃなくて恥ずかしいみたいなこと言ってるのに、藤原基…