2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

西原と春コート

ピンクの春コート買いました。 ピンクは恋愛運アップだって。毎日かあさん2 お入学編作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2005/03/31メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 22回この商品を含むブログ (216件) を見る出てるから本屋に行かない…

ときめきトゥナイトの

想いヶ池のほとりに咲いた花に似てるな〜とマニアックな事を考えつつ激写

さっかー

勝ちましたね。よかった。 リアルタイムでみたかった。 でもオウンゴー。

四葉に関する不運と幸運

不運:四葉の指輪( 3月12日の日記参照)がおもっきり壊れました。しかも取れた部分は行方不明幸運:ミルキーの包み紙に四葉が入ってました。 これでプラマイゼロです

カフ…カフン…!

痒いし頭痛いし喘息っぽいしどうしろと。

ホントは昨日。

しかも借り物 あのあと車を借りてがんばって運転しました。車怖いよ〜ていうか初心者マークつけるの忘れてたことにあとで気づいた。 いや、とっくに免許取得から一年たってるんだけども。 で、借りたもの教育アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュ…

今日の日記

10:40起床 10:45NHK教育 「課題曲を歌おう 〜第72回(平成17年度)NHK全国学校音楽コンクールに向けて〜」 を鑑賞。中学の課題曲*1がいい歌で涙を流す。 なんでみたかというと大学時代の恩師が指揮で出演なさっていたからです。素敵だった。 ま…

愛知急迫

あーたのしそうやなあ昨日ディファインにかまけてかけなかったけど、お花見デートしたいなあと言う話になって 「あたしはそれより愛知万博デートしたいです」と宣言。 というわけで万博終わるまでにデートの相手をがんばって作り出します。 作るの? 捏造? …

りぼんっ娘

だった。 なかよしっ娘でもあったけど姉が揃えたって言うから借りたときめきトゥナイト 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 池野恋出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/10/16メディア: 文庫 クリック: 46回この商品を含むブログ (61件) を見るときめきトゥナ…

のモンスターと戦う。ミノーンかな? こういうファイヤーエムブレムの省略戦闘形式みたいになるんですね。 まったく勝手がわかりません。 闘技場とかもまだ登録してないし…もう登録しても大丈夫なんだろうか。 わからないことだらけだけどパケ代もかけたくな…

黒目くっきりデビュー

先日から欲しい欲しいと言っていて、ついに友人からサンプルをもらっちゃったワンデーアキュビューディファインデビューです。 ちなみにワンデーアキュビューディファインとは コレです カラコンで黒目をくっきり大きく見せることによってもてようって言う魂…

あいたくて あ〜いたくて♪

というわけで、木蓮の涙。昨日撮りました。雨もふってたしばっちり。 というわけで今からイラン戦に集中します。

きらーぱんさー

かわいい。 ドラキーの卵かって孵化させる。名前はどらきん。 ゆきわりそうって売るしか能がないんだろうか? 次旅に持たせてみようか。

リンク元

君が代キーワード関係で計74アクセスもあるんですが。ちょっと怖いです。 いつもはヒットしても10台とかなのに。 あ、わかった多分ヤフーのニュースからはてなキーワード「君が代」にリンクあったからだ。やふーすごいな。 よかった。昨日「盗撮」でいらした…

イラン戦

ああ〜…でも本日も漢を堪能できました。 ヒサビサにdokidokiしました。小野さんはみるたびにかっちよくなっていくなあ。 中村さんも茶髪だし(?)・・・ 中田さんにいたってはかっこいすぎる。 ビバ熱い漢。 イランの方々は皆アゴ割れててすごひ。 やっぱり外…

今日は卒業式だったらしい。

母校の。去年のいまごろは袴きて歌ってた。 今年卒業の皆さんおめでとうございますで、 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050324-00000016-maip-soci 都教委 卒業式の君が代斉唱時に不起立で50人処分へ これどうなんでしょう国旗国歌法案が可決されて…

の蕾がもうこんなに咲く気満々 爽やかな高校球児たちを盗撮しようと思ったんですが携帯のズーム機能では無理でした。若いって凄いや!

ハウルの動く城

レイトショーで見てきました。三回目。やっぱりいいです。

イエティに一撃で

やられる。塔に行くのはまだ早いみたいです。 っていうか死んだらアイテムなくなるって最初に言ってよおおお お べつにそんなたいしたもん持ってなかったけども。近所の森から静寂の森でも通用するようになってきたので小金を稼いでキラーパンサーの卵ゲット…

半落ち

後半一時間のみ観賞。 脂ののったオヤジがわんさか出てて素敵でした。 隆之介にキャーキャー言ったりオヤジにグッときたり節操ないです。 漢だね!!吉岡秀隆…なんかね、似てるってこの前いわれた。 「じゅんに似てるよな」って。←じゅんの漢字わかりません…

商店街の

コレ。なんか名前とかあるんでしょうか〜 ノスタルジーを誘います。

ねこ情報

ぺてんし様でこねこの里親が募集されてます。関東の方是非。近くて余裕があればあたしが欲しい… 画像見るだけでも悩殺です。追記3/25:↑里親さん見つかったらしいです。

パケ代

けっこうかかる…! 大丈夫か私(の携帯代)! 2400円で10000円分使えるってやつにしてるんですが、もうすぐ10000えん突破する。 でもパケ代定額ってWINのみでしたっけ。 ドラクエのために定額にしてもなあ。余談ですが、携帯代のコースってAU東と西でち…

ハッピーウエディング

帰ってきたら花に取り囲まれて何事かと思ったらお隣さんが今日結婚式を挙げたのでそのおすそ分けらしい。ものっそいにおい。メルヘンの世界

いつまで続くかプレイ日記

ひあうぃーご!まずは通勤電車の中で、卵を孵化させる。ギズモ(2500Gで購入):戯厨裳(ギズモ) ヘルコンドル(サイトでもらった):へるるん ファーラット(300Gくらいで購入):ふぁーらんとなずける。もう漢字にするのめんどくさい。 そもそも漢字はド…

猫大好き

コレはだいぶ前(3、4年前)に加工したと思われるものですが、 最近またねこ熱がヒートアップしてるので載せてみました。早く寝たかったんですね。

あの

あたしのアンテナにある「ぺてんし」様でヤバイくらいかわいいこねこさん(オールバック、前髪、きたろう)が今いますので猫好きの方は是非!

ドラゴンクエストモンスターズEZ

に登録してしまいました★ う〜んパケ代どのくらいかかるんだろう。 そしてRPGやる体力が私にあるのか。 とりあえず、牧場主:こねは 牧場名:にくきゅう牧場 スライム名:朱螺麟(スラリン)で登録。右も左もわからないまますたーとしていきなり森に入ってふ…

唐突に

ギャルっぽいものが欲しくなって困った。 スパンコールがドゥアーっとついてるパーカーとかウエスタン調ストライプシャツなど。 前髪ぱっつんぎみになったので似合わないし。 太ったからミニスカとかやばいし。はくけども。 でもシャツは安いから買うかも。 …

今日の感動

誕生日プレゼント 江戸に滞在してるともがらにワンデーアキュビューディファインとカラコンのサンプルと手製のCDをもらいました。あとおてまみ。 ありがとうありがとう。今聴いてる。スネオヘアーはじめて聴いた。けっこう好き。 職場の人にディファインもら…