後日談

フジファ部はこうなることはわかってた気がするけどすごい好きだ。
「変態」(←人がではなく音楽のテク?曲?とかが。よくわからんけど)っていわれてるらしいけど、ちょっとわかる気がする。
なんか偏執的な感じがするもの。
よくぞここまで、という感じで
最高のほめ言葉ではないかと思います。

アルバムの最後の方に行くにつれ普通な感じになっていったと思うのですがどうでしょう

最後の曲はシングル曲なのか。なるほど。メルヘン。


なんかに似てると思ったら、たまっぽい曲があった。
似てるとかいうのは、どちらの方にも失礼なことだとは思いますが、あえて分かりやすくするために似てるといわせていただきたい。
電車かもしれないっぽい!って思い当たったときの嬉しさ。



ファンクラブのほうはもう少し聴きこむ感じで徐々に浸透していくか。


こっこはやっぱり流星群だ。