高級志向に身体を張って鋭くメスを入れる結果に

姉が置き忘れていったメタボライザー(¥5,000.税抜)に負ける肌水とヘチマコロン乳液(2つ足して¥1,000にもならん)愛用の私の肌。 てゆーか、オレンジジュースとともに他のジュースが値上がりしておったんだがどうしたことだ。 会社の近所のチコマートだけだ…

にゃん

丁度手の高さの植え込みの草の上で昼寝してる黒いコネコを思わずさわる。「なにすんねん」という顔で飛び上がり、睨まれた。 そんなさわりやすいとこで無防備に寝ているオマエが悪い、と思う(スカートの短さを理由に痴漢を正当化する考え方と同じ)。しかしと…

キラキラ

めちゃ効きそう

BBS

あぁ 手を広げすぎるといつもどれも中途半端

ねこの欲しいきせつです。あたらしいけいたいは打ちにくいです。左手打ち仕様っぽいし。慢性的ねこ欲しいやまいです

インターネット

知りたい情報が知りたいタイミングで得られるとは限らないかなしさよ…コケイ氏の写真展が15日まで大阪で開催されていた。 バンプのスライドショー… みのがしたっ かかか会社の近くだったのにににやっぱりウチ帰ったら必ずPC立ち上げるべきでしょうか… でもパ…

気がつくと

忙しさや色々で二ヶ月弱の間が。 一度100冊の更新をしたつもりだったのだがアップされていなかったらしく、 今となっては何を読んだのだかさっぱり思い出せません。年間100冊の目標はけっこう遠くなってしまっていますがとりあえずいま、一冊よんでおります…

せぷてんばー

芸術の秋、 食欲の秋、 読書の秋。 (決してスポーツの秋ではない)物欲の、秋・・・ 今年の秋服はやばいです。 ボレロ、ロングカーデ、リボンつきスカート、ストラップパンプス、ジョッキーブーツ、ベルスリーブ、ワンピースエトセトラかなりかわいい。 ほし…

ポーキングメールに登録できません・・・

はてな年間100冊読書クラブ26冊目

天使の屍 (角川文庫)作者: 貫井徳郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/05/24メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (31件) を見る次々と不可解な転落死を遂げていく少年たち。 「自殺なんてするような子じゃない」息子の死に疑問を抱き、調…

人形劇ギルド

BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/09/20メディア: DVD購入: 4人 クリック: 55回この商品を含むブログ (74件) を見るギルドが1,2を争うくらい大好きな私としてはちょっと…

ゲドせんき

みました〜特に感想は… アレンがえろい、 くらいです。

ナツヤスミの宿題状態

お仕事な彼女のお家を辞して、横浜はみなとみらいで別の友人とその彼氏と待ち合わせる。新宿駅の改札の中でコインロッカーを探したりして、なんか迷う。 遅れるっつったらさらに向こうも遅れてきたので、本屋でネコクレアを立ち読んだりする。で一番の目的で…

今(8月20日)まで日記が停滞するほどにフルに使って遊んだ。11日は仕事が終わってから会社の先輩とごはんを食べに行って、 一人拘束バスに乗って新宿へ。 ロッテで朝食をとり、調布の友達の家へ。 シャワーなどを借りて、200体以上のアンパンマンの指人形を…

スイカ

なんでこんな季節感のある名前をICカードにつけたんだろうJR東日本。 地元密着感はありまくるが季節感はない西のネーミングセンスを見習っていただきたい。(贔屓目)にしても東→ペンギン 西→カモノハシ っていうのはちょっと東→おすまし 西→色物 っていう気…

昨日買ったような

魔人探偵脳噛ネウロ 7 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (67件) を見るすでに記憶があやふや。 淀川花火いくんであろう浴衣の人々の合間を縫っ…

はてな年間100冊読書クラブ25冊目

やっと四分の一ですが、そして今ぎんえいでんを再読しはじめていますが、 そこはそれ、自分のペースでというやつです。かまちの海 (文春文庫PLUS)作者: 山田千鶴子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/03メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る…

はちがつ

八月は暑いし恐いし楽しいし大変。八月にはちょっと妖気を感じます。 嘘です。 今思いつきました。こんなこといってるとてきとうなこと言うなといわれます。

つきだて

月館の殺人 (下)??作者: 綾辻行人,佐々木倫子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/07/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (236件) を見る発売日を一日間違って、昨日本屋さんに聞いてしまうほどに読みたい熱が高まっていた…

あ〜め〜ふり〜♪

り〜?というわけで本物のととろです。子供時代とかなつやすみってまさにこんな感じでした。 お母さん入院してなかったけど。 時代的におかしい・・・???

買って島田

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 114回この商品を含むブログ (477件) を見るお買い得!! くるり初心者の私にもぴ…

クリアランス

バーゲンではあまり成果がなかったですが、今日はうっかり色々仕入れてしまいました。仕事用の鞄とスカート 遊び用のワンピースとカーディガン・・・ ちょっと衝動買いの精霊にとりつかれていたのかもしれません。でも使う!遊び用の服とか・・・着る機会は…

購入

パタリロ源氏物語! 第3巻 (花とゆめCOMICS)作者: 魔夜峰央出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/07/05メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (31件) を見るそろそろなんか買うのが出てるはずだな〜と思いながら 閉店ギリギリに本屋にいって…

ダイエッターな私に謝罪しなさい

そんな私は存在するのかさえよくわからない。サーティーワンがあって、ダブルがトリプルになって、ダイキュリーアイスがそこにあるからしょうがない。 ほんとおいしかった。 その前にたべた鶏さんや鴨さんもおいしかった・・・ おいしいに感謝。

たなばた いつも雨か曇りでちょっとほくそえんでしまう24歳独身女。 はてなTシャツ欲しい! 物欲

完結した

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/04メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 95回この商品を含むブログ (510件) を見る うーん、ジャンプらしいというか。最後はあっけなかった…

やっと

やっとやっとバーゲンにいけました…… 閉店前に駆け込んでカーディガンとカットソーを。 カットソーはパフスリーブで黒にベージュのレースとリボンでちょっとビスチェちっくでかわいい。裾が広がってなかったらもっとよかった。カーディガンは、目当てのヤツ…

ライブ週間

フジファブリック夏のツアー カナザワダイスケエイド@なんばHatch。キーボード金澤さんが9月から顎関節症の手術のため休養される前にやっとけ的なこのライブ。 よかった・・・ あたしてきには「虹」がすごく好きなので、いいところに持って来てもらえていい…

間が空いてしまった

ちょと現実からエスケイプしたりして(訳:学校サボったりして)。充実した日々を過ごしています。今日は暑かったですねー 半そでで会社にきて行くようなものがない! でももうすぐばーげん!!!!! ソレまで我慢といってももうあさってくらいからですねー…

はてな年間100冊読書クラブ24冊目

乱鴉の島作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/21メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を含むブログ (150件) を見る待望の新作です「初の孤島もの!」です。嫌が応にも期待が高まります。 内容はもちろん…「謎めいた招待状、めまぐる…