成分

最近チェくさせていただいているhugs* BUMP OF CHICKENさまで見つけた
+BUMP解析機+
トラックバック記事にさらにトラックバックっていうのもありあり?いんじゃな〜いですよね。


はてなIDでやってみるのこころ


konehaの63%はメロディーフラッグで出来ています
konehaの24%はヤパヤパで出来ています
konehaの6%は升への想いで出来ています
konehaの5%はチャマへの希望で出来ています
konehaの2%は基央のギターで出来ています


ちょ。ヤパヤパ分(=升成分)多すぎないすか!隙だけど。
あんな無意味な(失礼)合いの手に多くを持っていかれちゃった。
ヒロさん関連のものだけないのが申し訳ない。
もとお「への」○○じゃなくて、もとお「の」ギターっていうのがたまらないす。
メロディーフラッグもいいなあ(ニヤニヤ)。


◇ハンドルでやってみる


こねはの97%は睡眠時間で出来ています
こねはの3%はピンボケた写真で出来ています

寝すぎ・・・じゃね?
しかもピンぼけてるしボケボケじゃね?


◇ハンドルの正式名称でやってみるか。


こねこハンターの54%はTitle of mineで出来ています
こねこハンターの28%は素敵なおチビさんで出来ています
こねこハンターの8%はBUMP愛の塊で出来ています
こねこハンターの6%は升への想いで出来ています
こねこハンターの4%はチャマへの希望で出来ています


ステキなおちびさんか〜♪♪いいなあ黒猫(上機嫌)
またしてもヒロさんは登場せず。



◇♪=本名でやってみるの巻


♪の96%は銀河鉄道で出来ています
♪の2%は筆 で出来ています
♪の2%はBUMP愛の塊で出来ています

わーい。あたし銀河鉄道そのものやもんな。
役には立てないし邪魔はしちゃうしな。
筆(全角アキ)・・・・・・?
愛、かたまってるとも。でも2パー。いろいろと忙しいんだよ。電車乗ったり。



たのしかったでした。


かんけいないけどこじまゆのライブの2日後にフジファブのライブ行ったりとかしてもいいかなあどうかなあいけるかなあいろいろな意味で。だってまだチケット売ってるんですよー