koneha2006-04-20


ワーナー共通前売券が4月いっぱいできれるのでみにいきたいのだが、
なにも見たいのがない。
こなんでも見に行ってやろうか。
なんかないかな〜

きょうのできごとのナレーションなんでこんなにもってまわったいいかたなんだろう。
サイドブレーキ引き忘れて坂を下ったトラックに襲われるなんて怖い夢のよう。
でも現実なんですね

今日はそういえば学校でおそろしい話水俣病やらかくじっけんの話を聞いたりして下がり気味だな。ニュースとか見るとホントにへこむわ。なんちゃら問題とか出来ることなら考えたくないんですが。考えて何かできることをすべきなんですか?
最後まで聞けなかったろっきっず802でサイン入りDVDとかあたってないかな。


しゅうりりえんえん


あー歌いたい。いや↑は歌いたくないけど