2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ週間

フジファブリック夏のツアー カナザワダイスケエイド@なんばHatch。キーボード金澤さんが9月から顎関節症の手術のため休養される前にやっとけ的なこのライブ。 よかった・・・ あたしてきには「虹」がすごく好きなので、いいところに持って来てもらえていい…

間が空いてしまった

ちょと現実からエスケイプしたりして(訳:学校サボったりして)。充実した日々を過ごしています。今日は暑かったですねー 半そでで会社にきて行くようなものがない! でももうすぐばーげん!!!!! ソレまで我慢といってももうあさってくらいからですねー…

はてな年間100冊読書クラブ24冊目

乱鴉の島作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/21メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を含むブログ (150件) を見る待望の新作です「初の孤島もの!」です。嫌が応にも期待が高まります。 内容はもちろん…「謎めいた招待状、めまぐる…

有栖川有栖の新刊の大阪のサイン会が…アウトドアと重なって… 行けない… あした発売なのですが普通に違う店で買うことにします…楽しみ☆

クロアチア戦は残念でした。 残念でしたといわせていただきたい。 「失うものはなにもない」という台詞が印象的でした。

アジェンティナ

対せるびあもんてねぐろ前半の3点とも美しいゴール すごいなぁ。

きょうの出来事

でおとめろーどエトセトラBLやネオロマにはまる女子(大人)が紹介されていました。 「オタクというと男性をおもい浮かべるかもしれませんが」とか言われちゃうと、別にそうは思わないわたしってどうなのとかおもってしまうのでした。 んで、こんな女はどう…

ダメ

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (414件) を見る仲良しな二人に… 乾杯だいたい買った日はいつも2回くらい読み返すんですが、今…

神木君が学園探偵! おねいさんたのしみにしているよ。 って7月1日はおねいさんアウトドアだわ。 がんばってビデオとれるかなぁ…

蹴球世界杯残念でした 帰って速攻テレビつけてハーフタイムにフロ入って頑張って見たのにー でも悔しいカオも好き。 でも次は笑顔が見たい。 おかちゃん髪の毛増えた? おやすみなさい。

はてな年間100冊読書クラブ23冊目

孤島の鬼 (角川ホラー文庫)作者: 江戸川乱歩,深津真也出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/12/08メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る多分これだと思う。恋愛とか血のつながりとかあれとかあれとかがてんこもりな、ものすごく…

ぼつねたを貼り付けよう企画

いつもに増してちょっとどうかなと思って良心によってカットされた子を復活しつつさらに色々と垂れ流しこむ なので読むのは時間の無駄だと思います。 むしろ害をなすことになりましても責任は負いかねますのでご了承の上およみください と思いましたがやっぱ…

6月6日に

あめざあざあー とはいかず、むしむしするお天気でした。 前髪きりタイ… 髪染めたい… 前髪以外の髪を今切ったらまとめるときにぴよんぴよんしそうだから前髪だけ斬りたい…

スノースマイルアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2002/12/18メディア: CD購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (92件) を見るジャケット全体がかわいい。 ホリデイもいい。オンリー ロンリー グ…

やっと

魔人探偵脳噛ネウロ 6 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (82件) を見る買いました。百舌さんはヤコが成長するためのかませ犬的な雰囲気丸出し…

ひさびさに

ほろ酔いで帰宅途中に猫2匹ナンパするも、速攻で振られる。

麦茶

むっちゃthirstyなので麦茶を飲んでいます。 夏です。 ところで大きな地震がありました。 遅ればせながらお見舞い申し上げます。 で、そういった災害とか事故のニュースで「日本人の負傷者はいない」とかいった報道がされますね。 それに対して「日本人が無…

マリン

帰り道に買い物。 これといったものがないなーと思いながらみてたら、 かわいいマリンなキャミがあったので飼いました。 紺とピンクベージュのボーダーで胸元で切り替えがあって、その上にくるみボタンが二つ。ボタンもボーダー。 肩紐も太めでAラインのシル…

今日はなんかギトギトしてる

ネタのないときには質問に答えよう

日本人に100の質問 1 あなたのHNを教えてください。 koneha 2 その由来は? こねこハンターの略 3 性別、誕生日、血液型、足のサイズは? 女子、3月8日、O型、38 4 わりと頑張っているほうですか? わりかし。 5 利き腕は? ミギー♪ 6 うどん、蕎麦、ラーメ…

6月です。 衣替え。クールびず。 梅雨。かたつむり。季節感を大切にしていきたいですね。