2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

I made it !

というにはもう一歩ですが、言いました。 私「あの ○○さん(店長)」 店「ん?」 私「ここ最近迷惑ばっかりかけてすみません 本当に申し訳ないです」 店「ああ あたしは別に・・・」 私「あたし、会社辞めようと思います」 店「まあ、考えて決めたことやろう…

さらに整体も

あ そうそう整体またいってきました。 きょうはいつもよりおじさんっぽい人でした。 いつもよりワイルドな体ほぐし。 で、けっこうあたしの体はゆがんでるらしく(自覚はあったのですが) 「腰矯正したことある?」ときかれたので 「いや ないです」 そして……

性格診断

gachapinfanさんのスクラップブックでみつけて、やってみる。http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ 性格判断ENFP型らしい。 いろいろ読むとINFPっぽいんですが私。 活動的、熱心、人扱いが非常にうまい、積極的、社交的といわれる。 E型、N型、F型、P型があい…

ハミィーー!!

http://f.hatena.ne.jp/Shie-e/20050527180726あたしも欲しいいい!!きっとこの笑顔の下にはみるくが・・・

今月の大人買い?

7SEEDS 1 フラワーコミックス作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2002/03/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (74件) を見る二巻も。 おもしろいー。 ↓より好きかも。少女漫画サバイバル。 一気に七巻までかっと…

しょべるかー

これよりもう一回り小さいやつが可愛くてしかたない。

阿修羅が〜る

もうちょっとで終わり。わかりやすい愛。ないす〜森のところが好き。

↓↓↓でんしゃのやつ

をみてると舞台を見に行きたくなったので 大阪四季劇場をチェキる 月曜 休演 月曜休みの人なのに。わたし ヅカとかしょしんさなので一人で行くのはちょっとなー

マジョの新色

役に立つ情報もたまには書かねばなんか前より持ちが良くなったような。 下地っぽく使ったからかもしれませぬが ケサパサより粒子がこまこうてするりとぬれます でもいい感じにキラキラ。 まほうの粉とかよりはでかいラメが入っていると思います。

リンク元

「彼氏にいえない秘密」でヤフー検索かけるとこの日記しか出てこないんですね。 具体的な秘密がなくてすみません。あと「パンツ見えた」とか「パンチラ」とかで検索しても画像はないのであしからず。

ゲーロゲーロ

前蛙なのに蛇口っつー写真を載せましたが、その蛇口のある近所の眼鏡やさんの、庇を下からみた図。 はじめて気付いた〜 ラブリー 蛙ずき確定です ていうかもう1つこの眼鏡や で撮りたいやつがあるんですがなかなかチャンスがなくてとれません。頑張って隙を…

朝マツキヨで あたしの好きな外国のお菓子(ぷれってる?)がひと袋六十五円だったのでチェだーチーズとキャラメル(初挑戦)を一袋づつ買ってみる。 あとかったもの マシェリのいつものム〜ス なくなるの早いですなー でもいっぱいつけないとぱさぱさするの…

JAPANESE SUSHI

いただきます。 にわりびき。え?日本兵・・・?

今日は事務所にいってきた。 上の人におこらえるだろうなー でもいいもん って思いながら向かうと普通に迎えられた どうやら遅刻×2は私じゃない人の仕業だと思っていたらしく大変やったなーみたいな感じで話しかけられる いや、それ一回は私ですから もちろ…

したじ

なんかなくなるのが早くなったような。 いろいろ覆い隠したいお年頃です。前と同じファンケルのやつ。 ラメのやつ限定品だったんですかね。 前買おうとしたら未発売で今日買おうとしたらもう販売してなかった。やっぱ下地なしで日焼け止めのみっていうのはや…

昨日

うっかりミッション1、2をみてしまった。 http://broadband.biglobe.ne.jp/index_denshaotoko.htmlオリジナルよりこっちの方が好感が持てます。こんだけ大々的なことになって本人はどうしてるんだろう。 えるめすの人、こんなことされてたって知ったらどう…

オトコ市

FOR OFF TIMEhttp://select.webmoney.ne.jp/select/mens.html なんかの読み間違いかとおもったけどオトコ市でした。オトコが選り取りみどりかと思いきや これ、あたしがオトコでもあまりいらな・・・

1116511929

まさか自分の質問がトップに表示されることになろうとは。 って遅。でもネタはやはり真実みがないと駄目なんだなーと実感しています

本日の朝の風景

今日はとても青空でとても緑が緑でした。チャリのおっちゃんがいいかんじ。 大学の友達が店に遊びに来てくれてミスドでお茶をする。 突然の訪問でびびった。 嬉しかったのにしんきくさい話しかできなくてごめんなさいでしたよ転職云々の話の流れで この仕事…

天使のささやき

というお菓子なんやふわふわのものに粉砂糖がかかってて、間に何か挟まっている様子。かじってみた生クリームとか白いものが出てくると思ったらチョコレートが出てきてびっくり腹黒天使。 http://www.rakuten.co.jp/shofuan/639873/640415/ ↑こんなにチョコ…

ジューンブライド

をするというお客様が二次会用のボレロを買っていかれた。 しかも式は海遊館で! ジンベエザメ式。 いいですねー! って言ったら、 してください。 って言われたので 相手いないんですよ〜 と言うと 見つかりますよ!! と、力強いお言葉を頂く。 そっか〜 …

<プロジェクトX>「番組内容違う」とNHKに申し入れ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050523-00000089-mai-soci やりすぎです。コンクールに警察とか確かにおかしい。 でもテレビ見てたときは驚きつつそうなのかと思ってた。 テレビ怖い。 メディアリテラシー。欲しいですね

電車が動かないのでドクターM殺人事件の感想を書きます(限りなくソフトにネタバレっぽい) 結局昨日夜通しよんじゃいました。 うーん マインドミステリーっていうんですか?こういうの。 犯人が二人っていう設定に対するネタはあぁなるほどという感じでした…

行ってきました

ポキモンセンターオーサカではなくその隣のビルの12階。詳細は帰宅後書きます。 って人身事故だとー!

いただきます

買い置きですよ キクラゲと玉子で中も虎色。

歩鬼門センターの隣のビル

には大阪ユースハローワークがあります。いってきました。 適性検査の結果 「職業興味プロフィール」 偏りすぎですこれみて相談員のおっちゃんにも「今の仕事はやっぱりむいてないみたいやね」といわれ、 ちょっと安心する。 ではこの興味をいかして何が出来…

ドクターM殺人事件

やっと一人死にました。私の頭の中でのキャスティング水野氏のでてくる場面では北島(超気持ちいい人)さんの顔が頭に浮かびます。 あと、ムーア氏はムーアというよりはトニー*1を思い浮かべてしまいます。お行儀が悪くてあほなトニー。 御木本氏は森重久弥…

あいくるしぃ

ヶ ケバイお母さん! 仏壇の前のろうそくって口で吹いてけしちゃあいけないんじゃあ? たいそう服… はなぢ… ありがとう

ショウタイム

http://www.showtime.jp/ に会員登録してみた再生確認動画に衝撃を受ける。 アレだけでも見る価値あり。 一部の人にとっては。 アレだけなら只だし。 かわいいです

慰撫

昨日は寝る前に失踪日記を再々再読くらいしてて 「好きなことやってないやつの顔はゆがんでいる」 っていう言葉に胸を打たれまくる。 で、今日給料日まで節約を誓っていたのに自らを鼓舞(慰撫)するために少々浪費を。休憩時間けーきづけにけーきせっと キ…