2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

徒歩で行ってきましたブクオフ。

八雲立つ (19) 花とゆめCOMICS作者: 樹なつみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2002/11/05メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る18、19巻(完結)。 ななななにこのオチ… この一言に尽きます。パタリロ! (第34巻) (花とゆめCOMICS…

徒歩で事故る。

チャリのじいちゃんとぶつかった。じいちゃんよろめいて柵にぶつかった。すいません!大丈夫ですか?って聞いたんですが無視される。無視すんなコラー!と脳内で逆ギレる。キレられたら甘んじて受けようと思ってたのに!なんか反応せいや!進行方向を急に変…

やや寒い

TSUTAYAに返しに行くのに車あるのに電車を使うと決めてしまって後悔。めんどくさいし寒い。でも危険回避のためには・・・せめて手袋してくればよかったよ〜まだ電車乗ってないし車取りに戻ろうかな・・・水曜日とはわけが違うよ。寒いしさっき電車行ったばっ…

肉がついて半端じゃない。 ジョージ秋山の描く体のようだなあと風呂の鏡とかを見て思う。ジョージ朝倉じゃないよ秋山だよいつかはぐれ雲にあちきと遊ばないって言われる。それはそれでいいか。あたしが悪いんじゃないよ、トレチアが悪いんだよ・・・

じゃないけど

少年トレチア (集英社文庫)作者: 津原泰水出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/02/18メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見る読み終わりました。オビを見たら幻想小説と銘打たれてました。 最終的にはふーんって感じでし…

しつこく

公式頁で確認すると小池徹平は私のおもってた彼でよかったらしい。 美少年美少年。86年生まれって・・・ 美少年というか小動物みたいな。 やだなあ小動物の思春期(か?)男子

リンク元

「寿司ねた 画像」っていうキーワード検索でウチにたどり着いた方寿司ねたの画像なくてすいません!あ、あったかなエビが。 あと萩尾望都で来る方もけっこういますね。すごいはぎおもと。 あとマシェリでヤフー検索されてる方も。なんの使用感も書いてなくて…

ごくせん

はじめて見ました。 小池徹平という子がイイと聞いたのですがどの子かわからじ… あのキンパの吉田ヒロみたいな子か…?たとえが大阪ですみません。そしてアイドルを吉本の人にたとえてすみません。 皆かわいかったよ…だからわからないさ。この番組はジャニー…

昨日

ちょっとがんばったけどネットでいろいろ調べてたらいつの間にか ナナカクラッシュとゆうゲームにはまっていた。 なんていうか、なんか、終わってる。 でも今日も飛ばす。目標1万メートル。やっぱ終わってるいろいろと… ナニがいろいろなのかはゲームを見つ…

ちょっと今日は流石にがんばります。

ここのところ異様に日記が長かったのは現実逃避のためでした。 呼吸困難になるくらいストレスだった課題やります。全然たいしたことしないのになんなのかこの強迫観念は。 でもその前に部屋かたそうかな。でもネットしなきゃだし。いや、部屋を片そう。 でも…

借りたやつの感想とか

LOVE PSYCHEDELICO IIIアーティスト: LOVE PSYCHEDELICO出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/02/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 33回この商品を含むブログ (123件) を見るよかった。やっぱり一曲め好きなんですが…悔やまれるコピー…

恥とか

2月22日撮影。 イメージはなんとかかんとかパトローナム。(観たことも読んだこともないのであくまでもイメージです)寒いです。 寒いついでに今日の恥 起きたらいつも出る時間の10分前だったため、電車の中で化粧をすることを決意。ベースメイクだけして化粧…

ん?ナニか、アレか、衝動買いか。

少年トレチア (集英社文庫)作者: 津原泰水出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/02/18メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見るだって表紙が萩尾望都で最初の方見たら面白そうであたしのエイリアンが…*1 ちょっとだけ読んだ…

もいっちょ映画つながり

「ハサミ男」映画化…なんだ…公式サイト どうなのコレは…?「映像化不可能といわれた作品を…」てあるとおりこれの映像化はやっちゃいけない気が。小説ならではのアレなんでは… しかもオタクっぽいデブの男とか出てこないでしょ!ねえ!トヨエツがそいつだった…

もいっちょトラバ

http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/2005-02-21/trackback 古田選手はやはり頭脳派(?読書家?)ですね。 私も空中ブランコ母に勧めたら途中でやめられました…好き嫌いの分かれる本なのかもしれません。というか本なんてどうしても好き嫌い分かれるも…

あと映画つながりで

http://blog.livedoor.jp/kotaro269/tb.cgi/14934565 「チョコレート工場の秘密」が映画になるらしい。原作、翻訳ものが読めた時代(つまり私の子供時代)に読んで大好きだった。昔も一回映画になったんだっけ? ジョニーデップすごい好みだ!!!パイレーツ…

八雲立つ11〜17 イイです。好きです。でももうひとつ感情移入(?)しきれないのは私が大人になったから…?いや、絵のせいということにしとこう。そして二人に女の影が… パタリロ!36、37 あの表紙はパタリロたちがガラスの仮面の演劇をするって言う内容から…

オペラ座の怪人(ややネタバレ)

見ました〜 良かったです。ゴージャスでした。ファントムがキモかった。顔がとかじゃなくて…ストーカーっぷりとか歌のねっとり感とかが… ほんでこのくらいしか隠れてないんならそんなに顔醜くないのでは?と思ったのですが、ヅラだったんですね。 ラウルはお…

というか借り物

Organic Plastic Musicアーティスト: Kazuma Fujimoto出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2002/05/22メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (79件) を見るユグドラシルアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリ…

さんぽ日和

ぬくーい というわけでマスカットCALPISをお供にTSUTAYAにCD返しがてらシネコンに行きがてらさんぽ。やっぱ徒歩が良いよ・・・車は乗せてもらうに限る。 TSUTAYAでまた借りました。詳細は帰宅後

借り物も含

LOVE PSYCHEDELICO IIIアーティスト: LOVE PSYCHEDELICO出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/02/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 33回この商品を含むブログ (123件) を見るdaiya-monde(ダイヤモンド)アーティスト: 矢井田瞳,Yaiko,D…

連休二日目v

カールいそあじ。 思わず買っちゃった。 いそあじって。 ナマナマシイ。 まだ食べてないです。今なら一泊二日でCDが借りられる!とばかりに行ってきました蔦屋。というか、車運転すんのたしか4ヶ月ぶりくらいなんですが… 案の定…反対車線に突っ込もうとして…

行ってきました

人生初雪板。写真はあたしのあし。思いきりこけまくりでした。(この写真はこけてる図ではない。ボードをはいてる図。)おしり痛い。でも楽しかった〜!詳しくはまたサイトの方にアップしますとかいってまだ鳥取もアップしてないんですが。こんなお洒落なウ…

明日ボードです

日帰りで奥神鍋いってきます・・・ 楽しみだけど不安もありつつ。 このまま日記が更新されなかったら骨折か遭難と思っていただければ。 そうならないように気をつけます!! ゆきv

パタリロ18巻 パタリロ面白い。懐かしい。マリネラとかちょうなつかしい。そしてえろい。すげーぜ花と夢。全巻そろえるか私…?? 八雲立つの2巻から10巻辺りまで やっぱり男同士のつながりというのは女子からしてみればあこがれるものがあります。だから主人…

八雲立つはやっぱり面白い。この人の作品の中で一番好きかも。電車で読み始めて今2巻の途中です。ちうか、布椎家の人たちは出雲の人なのになんで出雲弁じゃないんだ?でもまあ「〜だに」とか語尾についてたらかなり作品の印象も違っただろうからいいですが。…

ブックオフに寄り道

そしてまた樹なつみ祭りは続くよ八雲立つ (1) (花とゆめCOMICS)作者: 樹なつみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1992/10メディア: コミック クリック: 40回この商品を含むブログ (11件) を見る「八雲立つ」1〜7、9、10 8巻だけなかった。パタリロ! (第18巻) (…

なつみたち

デーモン聖典<サクリード>5 前の話を忘れてて良くわからないまま始まった。まだ読んでる途中。 ちょっと一言では説明できないストーリーですがこの人の話は設定が面白いと思います。殺伐とした設定の中に少女漫画的ロマンスを織り込んでる感じで。この人全…

プチ樹なつみ祭り

デーモン聖典 第5巻 (花とゆめCOMICS)作者: 樹なつみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/02/05メディア: コミックこの商品を含むブログ (13件) を見るOZ―完全収録版 (4#) (花とゆめCOMICSスペシャル)作者: 樹なつみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/02…

十四時半に起きて

携帯みたら不在着信3件 全部職場からのもの 今日休みじゃなかったっけとあわててシフト表を確認 休みでほっとするも電話を職場に入れる 「今から出てこれる?」といわれる どうやら店長が熱でて帰ったらしい なにもない私は断る理由もなく・・・ 今向かって…