色々な言葉で遊ぶ近況報告

●出来れば一生使いたくない言葉
「人殺し!」←つまり誰か近い人が殺されるわけですから。
「死んでやる!」←言いそう

●出来るだけ一生のうちでたくさん使いたい言葉
「生まれてきて良かった・・・!!」←先日しこたま言った

●一生使わなそうだけど最近生まれて初めて使った言葉
「ナニィ(乳母)」←とりあえず会話に出てくる単語を訳してたときに出てきた言葉

●最近よく聞くけど好きじゃない言葉
「ろはす」←この現代っ子が!っておもう

●最近聞いたちょっとおもしろい言葉
「輩やん!」←輩っぽい言葉を使ったときに言われた

●以前はどうでも良かったけど最近耳につく言葉
「結婚」←ノーコメント
「ふじ」←君だったりファブリックだったり子だったり五湖だったり
「リライト」←鰺缶の歌が違ってきこえる