2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタ

大阪(関西)の芸人さんは見てて安心するー あるある探検隊おもろー

アイス

の季節ですね MOWのミルクマンゴー味を今食べてます 味は …ノーコメントです。 もう買いません。 がんばって食べきります。

万国湯呑み

あなたはいくつわかりますか? 某ショッピングセンターのキャンペーンの景品。 愛知万博にあやかって「大阪エキスポ2005」。 3000円お買い物につき一回さいころを振って当たり目が出たら万国湯呑みプレゼント。 二回振って二個当たりました。お兄さんと…

私たち解約しました

複数形に意味はないです。 やらしいことに、「解約する」を選択すると、「かわいがっていた朱螺麟がこちらをみている。本当に解約しますか?」っていうメッセージがスラリンの画像と共に表示される。 まるであたしが人でなしみたいな・・・。 そんな眼で見る…

昔は良く面白おかしかったりおどろおどろしかったりする夢を見たもんですが今日はヒサビサに人に言えるような夢らしい夢をみました。 なぜか前の実家のピアノのある和室で後輩&先輩&同輩で合唱。 曲目はあんまり覚えてないけど歌ったことがある歌。 我が家…

日朝戦

えええぇええ!

本屋について

まず、ほにゃって打って本屋で変換できることに感動 じゃなくてですね やっぱり大きい本屋はいいですと。 大きくなくても売れてる本屋はいい本屋ですよと。 こういいたい 地元の東○○○○○○Yの中にある新しい方の本屋。 キライです 並べ方がわかりにくい上に本…

失踪日記

失踪日記作者: 吾妻ひでお出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2005/03/01メディア: コミック購入: 28人 クリック: 293回この商品を含むブログ (1143件) を見るグローバルガーデンの続きを買いに行ったのに八巻しかなくて漫画買いたくてその辺に平積み…

通勤電車で

たった今イギリス紳士にナンパされました。 メアドまで聞かれたからいまあんまり使ってないホットメイルのやつを教えました。 英語教えるから日本語教えてって。 電話してって。 ていうかアーティストって言う割には名刺?がアーティストっぽくない。 カメラ…

あとですね

ここ最近電車が常に数分遅れてるんですが運転士さんがビクビクしているのか? っていうかアンケートでダイヤに遅れるのより安全性を重要視するかどうかって言うやつがあったはずなのに見つからない。 削除? http://www.hatena.ne.jp/1114607775 普通にあっ…

アンケート結果

「ズンドコベロンチョ(なるべく真剣に回答してください)」 http://www.hatena.ne.jp/1114535889 けっこう知っている人がいました。(類推) 「懐かしい」と答えた方は知ってる方が多いと思われます。やっぱりインパクトあったんですね。ズンドコベロンチョ…

連休は何をして過ごしますか?&オタクな私の萌えについて

→http://www.hatena.ne.jp/1114526514 ちゃんと一人一人ブログも回って回答されているところがステキです。 けっこう仕事って言う人が多くて元気付けられますた。 あたしも8番目くらいに回答してますが「ケロロ軍曹萌え。」←人生初萌えられ。 これが純粋にケ…

通勤中

通り道に停まってた車のボンネットじゃなくてなんていうんですかえーとフロントガラスとハンドルとの愛だじゃなくて間。ダッシュボード?のまんなかに黒猫が寝てて行ってらっしゃいと言ってくれた。 猫と長いこと暮らしてると猫の言葉がわかるって言うのはホ…

しらぬまに

せけんはもうすぐGW おおがたれんきゅうってなんですか。

ねれない

からアンケートでも取ってから寝よう http://www.hatena.ne.jp/1114535889

そうだ

妹が捕まったらしい 事故でも事件でもなくて良かったよ GW帰ってこいよあたしゃ寂しいよ 二人暮しにも限界があるよやばい。ねよう

めっさてっさくいたい

めっさテッサ食いたい 実際には別に喰いたくないですいやくえてゆうならくいたいけどもどっちやねん めっさ鉄柵痛い そらいたいやろなあ めっさ鉄柵遺体 おどろおどろしい めっさ鉄鎖食いたい ガッちゃん?意味なし

コモモ

ポスペのモモちゃんの友達 http://www.postpet.so-net.ne.jp/momobin/ こいつの声がどうしようもなくおっさんだってきいた。 聞いたことないんですがプーさんよりおっさんっていってたよ。 お客さんが。以上。

TEST

なんか多重人格探偵みたいでサイバー的でなかなかよい。 もらったカラコンのてすたーであそぶ。 一人で。

わかぶるのもいいかげんにしないと

本日の私の装備 デニムスカート+ひざ下スパッツ+タンクトップ+チェックシャツ+コンバース に あ わ な い でもそのまま外出。本買って、御茶したあとにブラブラしてうっかりかわいいTシャツを見つけてついでにピンクのショールも合わせて買ってしまう。 …

さくらぱへ

で、その後ちかくのカフエーで今月のパフェ「桜パフェ」をたのむ 桜餅あんまり好きじゃない筈なのに頼む。 なんかよさそうじゃないすか。 限定とかそういうの弱いんです。なんかピンクな気分だったんです まさか餅は入ってないだろうとおもって。写真は独り…

給料日なので

衝動まとめ買い女の子ものがたり作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04/13メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 61回この商品を含むブログ (114件) を見るうーん上京ものがたりのほうが好き。GLOBAL GARDEN 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: …

クリック謎解き

小太郎ブログさんで紹介されてるゲームが面白かったです。 バイオハザードの敵が出てこない版みたいな感じ? ヒントみまくりでクリアしました。こんなんヒントなしで出来る人すごいですなあ。 同じサイトの中の「Remain」は比較的簡単でした。が、ヒントはみ…

脱線事故

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/jr_fukuchiyama_accident/?1114391966昼間に起きてテレビつけたらこのニュースで休みなのにへこむ。 尼崎って知り合いも何人かいるし身近で恐ろしいです。いっぱい人が転がっててここはイラク?それともサリン事件?…

洗顔

つかってみんしゃいよか石けん http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=292625を、母がちょっともらってきたから使ってみているんですがこれがなかなか良いです。 ニキビ(二十歳過ぎたので吹き出物)が減ったような気がします。 うたい…

あいくるしい

本日三話目も欠かさず視聴。 今週の個人的な見所は幌と愁の絡みでした。 りゅうのすけくんは若干坊ちゃん刈りのようになっているような気がしますが。 毎週末ピュアーに癒されて一週間分の涙を流すのもいいです。

ねこ見えますか。 今日は子供に癒された。 かわいいかった。 なに喋ってるか分からんくらいの年の子がかわいい。 嘘みたいに何もかもが小さい。 子供に癒されるなんて自分が子供じゃなくなったってことかしら。キレイな朧月夜です。 帰り道歌いたかったけど…

空をみなよ

って言うタイトルの曲あったなあ。シャ乱Q 月はみていますか今夜はまん丸お月さんですよ

もー

セブンアンドワイにログインできないからカスタマーサービスに問い合わせたら的外れな回答が来てむかつきます。 「わかりかねてしまいます」ってなに?その日本語。 ってカスタマーサービスに言っても余計こんがらがるだけだと思うのでここで鬱憤を晴らしま…

カラオケに

行きたい。 と思ったら速攻友達を召集していってた時代が懐かしい。行きたい。この前は職場の人だったからアニソン歌えなかったし。 小島麻由美も歌えない。知らないから。 その分らるくで発散したけども。からおけにいきたいとあたしがおもったからきょうは…