先日の成分解析にあじをしめて

銀英伝解析機

をやってみる。おたくたのしいな


♪=本名


♪の86%は総大主教(グランド・ビショップ)で出来ています
♪の5%はエルンスト・フォン・アイゼナッハで出来ています
♪の4%はアンネローゼ・フォン・グリューネワルトで出来ています
♪の3%はオスカー・フォン・ロイエンタールで出来ています
♪の2%はウォルフガング・ミッターマイヤーで出来ています

86パーセントが「・・・地球教・・・!!!」ですよ・・・
他全部が帝國っていうのはいいんですよ。
5パーセントは無口。
姉上ということは赤毛のあの人にほのかな思いを抱かれたりとかしてもいいんですか?
双璧がばっちりそろってるとこなんかもニクイです。


こねはの48%はアレックス・キャゼルヌで出来ています
こねはの39%はリヒャルト・フォン・グリンメルスハウゼンで出来ています
こねはの7%はウルリッヒ・ケスラーで出来ています
こねはの6%はエルンスト・フォン・アイゼナッハで出来ています

もうおぼえてないから検索しながら楽しむ。
あぁ・・・なんかカオス。でも基本いい人ばっかでよかった。


konehaの54%はカスパー・リンツで出来ています
konehaの24%はグレゴール・フォン・ミュッケンベルガーで出来ています
konehaの9%はウルリッヒ・ケスラーで出来ています
konehaの8%はジークフリード・キルヒアイスで出来ています
konehaの5%はパウル・フォン・オーベルシュタインで出来ています

ローゼンリッターなんてがらじゃないっすよ。
あーちょっとやなやつでてきた。
またしてもケスラー
そして俗な名だけど姓はいけてる彼きた!8パーセントという数字には不満が残りますがうれしいです。
おべもラブ!


こういう分析とかって燃えますね。
帝國側が多くて満足ー
まちがってもユリアンとかでないだろうな。
読み返したくなってきた