2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインテーマ

今までのやつが夏っぽかったので変えたんですがあんまり気に入ってないのでまたかえるかもしれません

図書館で借りたものたち

白い兎が逃げる (カッパ・ノベルス)作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 光文社発売日: 2003/11/18メディア: 新書 クリック: 21回この商品を含むブログ (58件) を見る安心して読める。 えーとワインの話はわたしもあの死刑囚の話を思い出しました。 テロ組織と…

ゼルダ ふしぎのぼうし

光の弓矢をもう入手できないことをネットで知り愕然とする。 だってまほうの壷で吸い込んでも吸い込まれなかったじゃんか! もっとちゃんと吸い込めばよかったのかー ちくしょーくやしいくやしいカケラあわせとニテン堂フィギュアをコンプリートしたいけどあ…

久々に買い物

ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)作者: ひうらさとる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/10メディア: コミック クリック: 412回この商品を含むブログ (195件) を見るホタル ノ ヒカリ(2) (KC KISS)作者: ひうらさとる出版社/メーカー: 講談社…

ふられる。

あめに。かなり涼しいですね。秋ですね

カルピスパーテー。 嘘だよ?わざとだよ?(←幸子) パーラーだよ。

ウルルン

今日の人はメガネで好みです。 どらごん桜に出てるんですねーみてないからわからん。 なんかいまどきの若者という感じでしたが 見た目も中身も。 女っぽかった。でもそこが好きだったりする。唐橋充さんですか。 で、でもけっこう年上だー

やきもの

また今日はピザを焼いてみたりして。 小麦粉中途半端だったので白玉粉を投入してみたら白玉感はあまりしませんでしたが普通においしかったです。

さつまいも

の季節です もらったサツマイモに芽が生えてきたので24時間テレビでも見ながらスイートポテト的なものを作ろうとしております

ウーノのCM

ギネス目指すらしいですねー http://www.shiseido.co.jp/uno/ キングコング西野のやつがテレビ画面で見たいです♪ アンガールズ田中がかっこよさめ。 フットボールとかもやってくれればいいのにー 主にあんまり興味ない人ばっかりだ… あ、谷啓はかなりいいと…

帰宅

白木屋でさんざん食べてきました〜 おいしかった〜 うちも働かんと…

久々

に梅田に来ております。 前の会社(今の会社ないけど)の人たちと飲みです。待ち合わせ中 面独裁・・・酒のめんし・・・ 久々梅田に出るには武装しないとなんか負けちゃいそうだし。 もうすでに空気の悪さに負けてる。ファイトー

きげきひくひきげき

喜劇ひく悲奇劇 (ハルキ・ノベルス)作者: 鯨統一郎出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2004/08メディア: 新書 クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見るよみました。回文がキーワードになるミステリ。 えらいこと無理矢理回文出してる印象。で…

おすかーーーー

萩尾望都作品集第I期12 トーマの心臓2巻 【コミックセット】出版社/メーカー: 小学館メディア: ?この商品を含むブログ (1件) を見る↑少年向けというのが解せないですが多分読んだの初めてじゃないと思うですが おーすかー にメロメロ。 一見私好みはユーリな…

今日のしろしろさん

「扇風機城がきれいになってた」 なんだか涼しそうだけどチャチそうなお城ですなー

虹!

レインボー 青い屋根の上にぼやーっとしてるやつです。実際見ると太くて色がハッキリ虹色でした ホトライフ容量オーバーでした…なんかゆってよね。 有料オプションかあ…うー

おしろ

岸和田城がきれいになっていた。にゃんこものんびり 大阪に帰ってきた証。 関東の方々台風気を付けてください。

帰ったら

うちにいた。

問題発言

「指揮者感じないとかいってみる♪」 いってみるな!

はろわー

で、雇用保険の説明会に行ってきました 思ったより人がいたのでびっくり。 みんな無職なのか…と思うと気が滅入る。 こんなに人いるなら知り合いいてもおかしくないなー などと思っていたら いた 中学校の後輩が。でも結局声もかけずに帰宅 だって年下にかま…

帰宅

かえってきましたー 詳しくはまたまとめて書きます。 夏休みの絵日記状態で。 いろいろと堪能してきました!これからがんばらないとなあー イヤダー

夜は

再び東京へ。こんどは京王線で。NANA (1)に出てくるジャクソンホールで飲みそのまんまだー メニューが矢沢あい書下ろしっぽい。 ポテチーズおいしかったですー飲み物もキレイでおいしー若干酒が薄め…?飲めない私にはありがたいがとりあえずコレははずせな…

お昼まで

うだうだ寝る。 書き忘れてましたが大学は富士山のふもと(やや誇張)で、むっちゃ涼しかった。 クーラーも扇風機もなしで全然過ごせました。 水もおいしいし冷たいし安いし。 お世話になりましたありがとうーしごとがんばれー こういうぐうたらした生活がと…

練習後は

友達と後輩と、あたしが現役だった頃はなかったカフェでお茶をしつつ、違う友達が仕事終わるのを待つ。 で、相模湖で拾ってくれた子が車で日帰るからお酒飲めないし、仕事のこの職場に近いってんでファミレスで夕飯。 学生時代よくいったファミレスで学生時…

お昼過ぎ、練習開始。

懐かしい顔ぶれと対面する 三年生(私卒業した時は一年生)がものすごいしっかりしてて感動する そして今日は練習に来ないと思っていた大好きな先生(指揮者)がいらっしゃるとのこと。 テンションが上がりまくる。私たちが2年になる時に常任指揮者を退任な…

はやおき

してこのジャーニーのメイン、大学の部活のOB合同ステージの練習のために友人宅をあとにして旅立つ。 有難う・・・お世話になりました。 持つべきものは東京に住む漫画持ちの友人です。いやいや。 大振りおもしろかったよー若いってすばらしいね! 東京メ…

そんでー

も一人の東京在住友達と新宿で合流。 さらにもう二人を待つため高島屋のかふぇーでなんだかオシャレなものを飲み食いする。 ご飯の前にデザートを摂取するという贅沢さ。 で、東口「えん屋」でもう一人友達とえーねいしょん帰りの先輩と合流。 なんと13600円…

その後

東京在住の友達と合流し、しばし彼女のおうちで漫画読んだりして過ごす。 おいしいパスタランチとガトーショコラを摂取したあとは清澄庭園へ。 大江戸線が深くて人気なくて怖かったーしかも電車の調子が悪いからとかって途中で降ろされるし・・・清澄庭園は…

羽田にて

羽田がきれいになってるなーと思って到着ゲートに向かってたら手荷物受け取らずにゲートでちゃったり、エスカレーター逆にのりかけたり、鞄をトイレに置き去りにしたり、もしや前途多難でしょうか。 写真中央のオレンジはタイかどこかの小坊主さんっぽい。

明日は

第二の故郷に里帰りで早起きしないといけない。 安さで飛行機を選んだらこうなった。 うひひひたのしみだ。 なのでしばらくパソコン触れません。 江戸だ江戸だ。