2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

源氏物語占い

最近占いネタが多いなーhttp://www.genji-daigaku.com/uranai/index.asp私の結果 女三の宮とらえどころのない不思議な魅力で人生の波を乗り切る女性。 楽しい人というイメージがあなたには冠されています。時々、物思いにふけるので、不思議な才能を秘めてい…

鼻兎

鼻兎(2) (アッパーズKCDX)作者: 小林賢太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/08/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (38件) を見る1,2,3をよみました。 ワイフがかわいい。 個人的には1巻のほんわかストーリー的展開が…

あしたから

バーゲンが始まります。 しんどいけどがんばります。 今年は親会社の諸事情でイベントもないおとなしめのバーゲンです。 CMキャラクターはブログの女王まなべいびーです。

NTT西日本

のCMイチローだ!流し目がかっこいい。 http://www.ntt-west.co.jp/ad/index.htmlむかしは西田敏行だったのに…東に住んでいた頃、大阪に帰省した折、東日本のスマップとの差に愕然としたことを思い出しました。 西田局長大好きですが。ガンダムしーどの人…

ショック

ずっと書こうと思って忘れてましたが2週間くらいまえ、生まれてはじめて自分の頭に白髪を見つけました。 ここ最近のストレスと加齢によるものかと思われます。 ショックなことがあると一瞬で白髪になったりすることもあるとかいうので*1おそろしいです。 *1…

映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-sociそんな心の狭い…

愛・

地球博 にゆく日がきまったので皐月と姪の家の予約に応募する。はがき。 何でこんなめんどくさいことをしないといけないのか。 あたれ〜あたれ〜 あ〜あ

ねこねこねこ

やっと津森の財布を買いました。 買い物依存症バンザイ。 いやー普通に必要だから!今の財布ぼろぼろだから!!ほんとはピンクとかかわいかったけど今の財布ピンクで見るも無残に汚れてるから無難に黒にしました。黒地にゴールドの猫は鞄とおそろいでものす…

昨日の写真です。ツバメかわえー

占い

買い物に行ったらイベントで占い1000円でやってたので占ってもらいました。 一人目は四柱推命(←漢字が違うかも)。 mysteryちづこさん。 名前が物凄く怪しい上に白いチュールのリボンカチューシャが50代か60代と思われるお髪についていて物凄く浮いています。…

伝染一杯

梅雨はどこへ行ったそのに そのさん

はぴばすでー

友達の誕生日がもうすぐなのでお祝いに食べに行きました。 ケーキ事前に頼んどいたらこんなかわいいのがきました〜♪ 一応名前は携帯のスタンプで秘してますが、カタカナで○○チャンってかかれててかわいかった。初めてのお店でしたが、ケーキが一番おいしかっ…

いろいろ

小物ばっかり。サンダルとかねこの鞄とか猫のネックレスとか。 服も欲しい・・・しかし節約だ。 しかしブックオフでもいろいろ買ってしまった。鼻兎(1) (アッパーズKCDX)作者: 小林賢太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/09/05メディア: コミック購入: …

ウルルン

アマゾンー西原と鴨ちゃんの馴れ初め(?)の地。 ここも魚シュレットなんだろうか鳥頭紀行―ジャングル編作者: 西原理恵子,勝谷誠彦出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 1997/12/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (21件) …

あいくるしい

ヒサビサに早く帰れたのでみたら最終話。 りゅうのすけくんもしばらく見ない間に凛々しくなって脚とかも伸びてる気がする。 成長期ばんざーい 中岡浩二バンザーイ(はだしのゲン)

血液型ぷいぷい占い

で、ラッキーポイントが本屋だったので帰りに立ち寄ってみる。 特に何もなし。 スピリッツのりえぞうプルートの落ちに既視感を覚える。 岩井志麻子は飛行機の中で、というどうでもいい情報くらいしかえられなかった。 あと、今日得た為になる情報「B型の男…

頑張っている生き物

今日久々に金魚をみた。*1 むっちゃでかなっとった。 でかくなったからか滝のぼりは失敗に終わっていた。 でもなんでたかが金魚がちょっと跳ね上がっただけで歓声をあげてしまうんだろう。やっぱ頑張ってる生き物って無条件におおえんしたくなるよね。 まて …

あはれ

紫式部嫌いで清少納言贔屓の高校の古文の先生元気かな〜 あたしはけっこうこのドロドロも好きさ。 でも実際会えるんだったら清少納言に会いたいかなあ。 人当たりよさそう。比較的というわけでパタリロ源氏物語! (2) (花とゆめCOMICS (2793))作者: 魔夜峰央…

邪神占い

かっこいい http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm「※数字の神秘を維持するため、手動です。ご了承ください。」って 本格的ィちなみに私は あなたのタイプはクトゥルフです。 ひとりぼっちのきらいな”ルルイエの主” <解説> あ…

あれー

自分には関係ないと思っていたバトンが回ってきましたよid:gachapinfanさまより こみっくばとん ありがとうございます 漫画の話題はここに書きまくっているので内容がかぶりまくっています。 Comic Baton Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入っ…

あと

ラジオ体操したいなーと思いました。あとまた、ハエの季節なので、 ハエハンティングをしてエンジョイしたいと思います。(勤務中に)

しんせいどう

一日何回もCDやさんの前を通る。 最近までゆずのPV、今はらるくのPVがながれていて通るたびにニヤニヤしています。あとコカコーラのCMのやつ。けっこうどうでも良いけど元気いっぱいでいいなあと思いながら。べにーけーは弁慶から来てるらしい。すご…

することも書くこともないので

一人で漢字尻取。取引→引力→力説→説明→明示→示唆→唆・・・??終んのはやっ やり直し 示談→談話→話者→者? やり直し 話題→題目→目玉→玉露→露草→草原→原本→本棚→棚卸→卸売→売買→買物→物欲→欲望→望郷→郷里→里言→言外→外野→野卑→卑怯→怯・・・ あー!結構続いた…

きょうはおやすみ

ひねもす引きこもってゴロゴロダラダラウトウトと贅沢に時間を使いました 昨日友達が貸してくれた漫画をよみまくりつつ。 闇のパープル・アイ (1) (小学館文庫)作者: 篠原千絵出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/02/01メディア: 文庫 クリック: 5回この商…

めもめも

http://www.g2produce.com/g2p/dkk2/ ダブリンの鐘つきカビ人間大阪公演は11がつ 忘れないようにメモらーめんずの片桐さんが出てるよ針賢者ーのひととかもでるし。←みてないけどケルト民話スキ〜

本日の夕食

仕事終わって地元に帰ってレイトショーまで時間がない!ので映画館の近くのカフェ(???)で これで280えんは安いとおもう。 尼尼だったけど疲れが癒されました。おなかいっぱいになったーょ なんか今は朝か?昼下がりか?ってかんじでしたけど。

エセホームシアター

さっきレイトショーから帰ってきました、ポップコ〜ンとCCレモンがムダに余ったのでもって帰ってきてしまいました。 山田孝之好きの友達に釣られて電車男。(若干ネタバレ) こざっぱりしたとたんにものすごい好青年に。この変身はありえないー ジャケットと…

こんなんでましたけど

6月23日発売らしい。ふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝 今これの漫画やってるんかな?ゲーム画面の絵が微妙です。原作に忠実にしてくれれば良いのに。 更に中途半端なはるときっぽい。こける予感でいっぱい。倶東国とかものすごい懐かしい。 プレイヤー美朱か唯ちゃ…

暗黒館

再読しようとしてます。 重い…でもそれなりに読みすすめていけそうでも電車で読むのは重。

おがた

息子って今確かテレビ小説にでてるんでは? 失敬なーあのひとNHKにはよく出てる気が。