見た

そういえば、「来た!見た!買うた!」ってパクリだったんですかね。
というかパロディ。なんかのルポの。


映画、そんな予感はしていたものの、普通にコナンを見ました。見事に見るものがなくて、ゴールデンウィークに歓迎されていないような気もしつつ。
というか私ゴールデンウィークのこと意識しすぎだよなぁ。恋かな。


内容はもりだくさんでオールスター総出演でざっつエンターテインメントな感じでした。
ふんだんに盛り込まれていたきざな台詞や演出も好感を持って見られました。
ひとつひとつ伏線が暴かれていくところとか、とても気持ちよかったです。
やっぱり光彦、ピカチュウじゃなかった…大人になったね・・・