2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーキングメールに登録できません・・・

はてな年間100冊読書クラブ26冊目

天使の屍 (角川文庫)作者: 貫井徳郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/05/24メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (31件) を見る次々と不可解な転落死を遂げていく少年たち。 「自殺なんてするような子じゃない」息子の死に疑問を抱き、調…

人形劇ギルド

BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/09/20メディア: DVD購入: 4人 クリック: 55回この商品を含むブログ (74件) を見るギルドが1,2を争うくらい大好きな私としてはちょっと…

ゲドせんき

みました〜特に感想は… アレンがえろい、 くらいです。

ナツヤスミの宿題状態

お仕事な彼女のお家を辞して、横浜はみなとみらいで別の友人とその彼氏と待ち合わせる。新宿駅の改札の中でコインロッカーを探したりして、なんか迷う。 遅れるっつったらさらに向こうも遅れてきたので、本屋でネコクレアを立ち読んだりする。で一番の目的で…

今(8月20日)まで日記が停滞するほどにフルに使って遊んだ。11日は仕事が終わってから会社の先輩とごはんを食べに行って、 一人拘束バスに乗って新宿へ。 ロッテで朝食をとり、調布の友達の家へ。 シャワーなどを借りて、200体以上のアンパンマンの指人形を…

スイカ

なんでこんな季節感のある名前をICカードにつけたんだろうJR東日本。 地元密着感はありまくるが季節感はない西のネーミングセンスを見習っていただきたい。(贔屓目)にしても東→ペンギン 西→カモノハシ っていうのはちょっと東→おすまし 西→色物 っていう気…

昨日買ったような

魔人探偵脳噛ネウロ 7 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (67件) を見るすでに記憶があやふや。 淀川花火いくんであろう浴衣の人々の合間を縫っ…

はてな年間100冊読書クラブ25冊目

やっと四分の一ですが、そして今ぎんえいでんを再読しはじめていますが、 そこはそれ、自分のペースでというやつです。かまちの海 (文春文庫PLUS)作者: 山田千鶴子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/03メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る…

はちがつ

八月は暑いし恐いし楽しいし大変。八月にはちょっと妖気を感じます。 嘘です。 今思いつきました。こんなこといってるとてきとうなこと言うなといわれます。