2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリーデビュー・・・?

なんとかかんとかパトローナムの試写に行くはずが、社員でもないのに会社の集まりにやっぱ行かなくちゃらしくて、炎のごぶレット計画はおじゃんになりました。 友達に自慢したのになー。 でもまあたのしかったし、ご飯ゴージャスだったのでよかったす。また…

ニットニットニット

ニートじゃないですよーおやじぎゃぐですよー しかしおもしろいギャグをいうオヤジもおろうにオヤジの立場って一体。 あうとれっとにいって ナイクラのニットと、ユニキュロのニットと、ユニキュロのニットをかいました。 ナイクラのニットは1000円ちょい。…

図書館

で借りるつもりなかったのに籠に入れられてたので借りた探偵学園Q(5) (講談社コミックス)作者: さとうふみや,天樹征丸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/05/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る5,6巻。 今にじゅう何巻まで出てる…

いよいよフォトライフの容量がない

昨日であったねこたちです もっといっぱい写真あるけどのせれない。 外部リンク貼ってもいいけどめんどくさい。 かといって有料オプションももったいない。 さりとて写真はアップしたい。 近いうちになんとかしよう。 追記 なんとかしました。昨日の分にアッ…

昨日のねこ(10/30記)

のせます。とりあえずこういう形で。 ほんとは狐を見て食べにいったのですがー この子がとてもよい子でしこたま遊んでもらいました。狐というのはあべのせいめいのお母さんという設定の葛の葉狐という白狐で、 その葛の葉狐の祭られている葛の葉神社がある、…

くしくも今日の夕刊で本家が取り上げられていました。

あれ 類似品にご注意下さい ちなみに、しょうゆ、シーフード、カレー味。 あととんこつもありました。68円也。

花男

先週見逃してしまいましたので今週は見ようかなと思ってみました。 つくし役の女の子かわいい。演技も好感度大。 おもしかったです。ゴージャスだし。 最後の方〜最終回まで図書館でマーガレット3年分くらい通読しちゃったことがあります。 あと彼までラブキ…

国語のテストと若さと

国語のテスト楽しいー あと中学生男子とおぼしき団体が、片側4車線の道路の歩道を歩いてて、 「(対岸を歩いてる)女子きもいって言おうや」と誰かが提案すると、みんなノリノリで 「いっせーの(小声)ク××マ死ね!(大声)」(わたくしの配慮により伏せ字)だの 「…

トリビア

でやってた霧の缶詰のBGMってなんの曲だっけ… あ、きのうの落下おんなは、片桐さんのみのご出演でした 女を落とす眼鏡のはずし方最高でした。久々にお姿を拝見しました。 キス顔選手権は私的には、やはぎがダントツに最下位でした。 アンガールズ田中はあり…

昨日お金を使うのはへこむと書きましたが 無駄遣いするのがやっぱり好きみたいです。

はんしんのみなさんお疲れ様でした。 お口の恋人の皆さんおめでとうございます。

落下をんな

ラーメンズがでてる・・・? 杏サユリさんのセーラーふく姿はエロい。 しずちゃんもかわいいなあ。 アホやなあ・・・でも嫌いじゃないよ!

へこむ

定期代29100円也 まっくちきんセット400円也 あーへこむわーその後閉店セールにて2000えんのブーツを見つけてしまってかってしまった。これはまあいい。 直接的に喜びに繋がらない出費はへこみます。

ホテルカクタス

やっと読みました 最初の数ページ、江国かおり拒否反応のせいか全然進まなかったけど そこを越えると一瞬で読み終わりました。 無常。私はどれかというと2と帽子の間くらいになりたいな

みどりはだいじだよ

読んでたけど書いてなかったもの

生贄を抱く夜 (講談社ノベルス)作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/12/07メディア: 新書 クリック: 1回この商品を含むブログ (61件) を見るひたすらごはんがおいしそう。 なんかもう一つ納得がいかなくて、ちょっとしたわだかまりが残るよう…

ココアプリン

粗熱を取ってる段階でつまみ(すくい)食いしたら温くてまずい。 普通のプリンにすればよかった? いや、冷やしたらおいしいって。

黒髪

のおかっぱに。 伸ばそうと思ってたのにおかしいなあもったいないなあ傷んでたけど黒く染めておかっぱにするほどじゃないのになあでも髪質が心なしかさらさらだ という夢を見たこわかった。

もやし

もやしもん(2) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/21メディア: コミック購入: 14人 クリック: 103回この商品を含むブログ (534件) を見る旭屋書店天王寺ミオ店がかもされてました。 シールつき。 白い。 酒飲めるようにな…

はんしんがんばれー 霧きりまいよきりきりまいよ

飲み

ビール少々とジンジャーエールのビール割りを飲みました。 ご飯もかなりおいしかった。でてきた料理全部おいしいってすごい。BGMも80年代のナツメロで素敵だった。 パラダイス銀河とか。キャッツアイとか。 来週からまた頑張ろう・・・

こじま

ペーパーバックパラパラ読んでます。 かわいい。 魅力満載です。 デモテープも良い感じです。声若い。

星の瞳のシルエット (1) (りぼんマスコットコミックス)作者: 柊あおい出版社/メーカー: 集英社発売日: 1986/06メディア: 新書 クリック: 72回この商品を含むブログ (32件) を見る「ニセ久住君事件」まで起こってしまうほど一斉を風靡していた模様。 年上の女…

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/10/05メディア: コミック購入: 19人 クリック: 140回この商品を含むブログ (311件) を見るおおおもしろい。にゃんこ先生が鳥だったら百鬼夜行しょうになってしまいそうだ…

リンカ〜ン

お金かかってそうですね。 楽しそうだけどちょっと人多すぎてごちゃごちゃしてる感が。 なぜダウンタウンはTBSに十何年も出ていなかったんでしょうか、そしてなぜ今回出る様になったのでしょうか気になります

寒くなってまいりました

ちょい風邪気味で。 はやくねねばー

おしぐーに浮気しようとしたらメンテナンス中とかで振られてしまったぁ

フィナーレなど

紅茶王子 (25) 花とゆめCOMICS作者: 山田南平出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/10/19メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (25件) を見るやっと最後まで読めました。最後まで借り読みで。ありがとう… おーという感じ。 ミカちゃんに一…

左手首がにえてる

↑和歌山弁。 いつの間ににえたんだろう。 けっこう広範囲。 (にえる→青あざができる)

青くない三角定規

でかい。高い。 鞄から一番鋭い角がとび出る その他 文房具色色と こじまゆペーパーバック ブクオフで久住くんなどを購入 その後 ブルーベリーパイを焼き チャーリーとチョコレート工場を鑑賞 アントシアニンー 詳細明日