練習後は

友達と後輩と、あたしが現役だった頃はなかったカフェでお茶をしつつ、違う友達が仕事終わるのを待つ。


で、相模湖で拾ってくれた子が車で日帰るからお酒飲めないし、仕事のこの職場に近いってんでファミレスで夕飯。


学生時代よくいったファミレスで学生時代のともだちとテーブル囲んでるとまったく違和感なく、懐かしさも感じない。
のに皆しっかり年取ってるんだよなあ。
せつない


で、カラオケのフリータイムで朝まで歌いまくる。
ねむかったのは年のせいじゃなく、旅疲れです
朝までカラオケもよくやってたけどそれも贅沢だなーと思う。
バンプ縛りとかユーミン&みゆき縛りなどをたしなむ。


普通の料金設定からフリータイムに切り替えた時にダムからジョイになってしまったので
くやしいからチャイニーズレストランへ行こう! / 夢想を歌ってみたりしてみた。あとこじまゆ。


しかも昔は5時までだったのに4時で終わりらしかった。


コンビニによって、友達のうちに泊めてもらう。



しあわせ。