その後

東京在住の友達と合流し、しばし彼女のおうちで漫画読んだりして過ごす。
おいしいパスタランチとガトーショコラを摂取したあとは

清澄庭園へ。
大江戸線が深くて人気なくて怖かったーしかも電車の調子が悪いからとかって途中で降ろされるし・・・

清澄庭園は普段は有料で貸している「涼亭」を無料で特別公開中。

周りビルなのに別世界。



亀かわいかった〜〜



涼亭は水の上にたっているので縁側でこんなことも出来ます♪



美猫もいましたw


東京とは思えないゆったりした涼しい時間を過ごせました〜
よん様のキーホルダーつけてたりするおばさんばっかりだったけどね
東京というより江戸。




そしてさらに公園めぐりは続き


上野公園ー
のー

西郷どん


のー




いぬー


上野公園は高いところにあったんですねえ。



若者あぶないよ!



不忍池の蓮。



ボート時間は終わってましたがこの子が貸し切り状態でボート渡り歩いてました


ほかにもにゃんこがいっぱいいて満足☆
上野の亀は清澄の亀よりなんだかかわいくなかった。