はやおき

してこのジャーニーのメイン、大学の部活のOB合同ステージの練習のために友人宅をあとにして旅立つ。
有難う・・・お世話になりました。
持つべきものは東京に住む漫画持ちの友人です。いやいや。
大振りおもしろかったよー若いってすばらしいね!


東京メトロで池袋へ、池袋から山手線で新宿へ、新宿から京王線使おうか迷ったけど安さより楽さを優先してしまい中央線で相模湖へ。懐かしい中央線。
オレンジ色した〜極楽〜特急に〜〜乗〜り〜込んで〜か〜れ〜に〜あいにゆ〜くよ〜♪*1
彼に会いに行くわけではないですよ〜
相模湖から友人の車で拾っていただく。
持つべきものは車持ちの友人…いややや。


そしてけっこう早めについたのでお金を下ろしたかった私、ATMへ。


あれ?


下ろせない・・・?



いろいろ回ったんですがどこでも下ろせず。
最終的にコンビニで驚愕の事実を発見。



UFJ銀行は22日朝7時までお金下ろせません―



まじでかー


しかしけっきょく、奇跡的にもち金で一晩を過ごすことが出来ました。
都会の便利な生活に慣れきっておりました。
こんなことのないようにきをつけよう。


つうか運悪すぎだYO私ー


そのご、なんだか新しく出来てたバーミヤンで昼食。
小学校の先生ってたいへんだなーと思う。彼女がすごいだけ??
ほんとエライよ…