久々に買い物

ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)

ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)

ホタル ノ ヒカリ(2) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(2) (KC KISS)

ひうらさとるさんの日記にトラバまでしといてまだ買ってなかったのかよという感じですが


なんか恋愛ものを読む気に長らくならなくてですね(この辺がすでに干物女

本日やっと「今日はいける!」とおもって買いました 根拠は謎


もうすぐ3巻も出るみたいですし、あんまり巻数が出ないうちにかっとかないとです


いやーおもしろい

どうも笑いのツボがよいところをついてこられます


しゃかりきコロンブスー!?」とか。語呂のよくないツッコミナイス


年下メガネ君はかわゆいですが(一応私よりは年上か…?)やっぱ部長派と言っておこう
マコトはめんどくさそう…(またしても干物発言)どんだけ好きでも向こうがあんな調子ならいつかはしんどくなるだろう
一人を大切にする部長とならやっていける…


まあ私の周りにはマコトも部長もおらんけどね!
そして一人を大切にするとはいえ私が一緒にいたいとき向こうが一緒にいたいとは限らんけどな
そう考えるとどっちも一緒か…
まーいないんですけども


あは


家庭教師ヒットマンREBORN! 5 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 5 (ジャンプコミックス)

今更。デスノートはまだ買う気にならない
くぅ〜んがかわいい。でもうざい。かわいいとウザイは紙一重