そんでー

も一人の東京在住友達と新宿で合流。
さらにもう二人を待つため高島屋のかふぇーでなんだかオシャレなものを飲み食いする。
ご飯の前にデザートを摂取するという贅沢さ。


で、東口「えん屋」でもう一人友達とえーねいしょん帰りの先輩と合流。
なんと13600円分というすてきなタダ券を先輩にお持ちいただきありがたくいただく。

きのこ汁とかお刺身とかワインとか普通においしい


そして凄く気になっていたメニューをオーダー。


その名も

「オシャレなシシャモ」





これが








オシャレなシシャモだ!










どーん



うーん 前衛的 かな  ?


なんか怖くて食べてませんが普通のししゃもだったぽいですなー


そいで、終電で友人宅へ帰ったんですが
何でこんな深夜なのに土曜とはいえ人がいるんだ新宿!
うじゃうじゃいた・・・



三人で川の字になって寝ました。
あたしは三画目だ。長さ的に。