朝マツキヨで
あたしの好きな外国のお菓子(ぷれってる?)がひと袋六十五円だったのでチェだーチーズとキャラメル(初挑戦)を一袋づつ買ってみる。
あとかったもの

なくなるの早いですなー
でもいっぱいつけないとぱさぱさするのですよ

  • 亜熱砂(銀)

やっと買った。

  • まじょりかまじょりかまじょりか(嘘)の侵食シャド〜

ケサパサの三色シャド〜のうちの白だけがなくなりかけてるので、城っぽいやつを。
3、2、1


きゃっするきゃっする。


寒い。たすけて

多色入りのやつって薄い色がどうしても先に減りますよね?
全部薄い色が多いやつになればいいのに。



以上。



今日も休憩中に本か漫画買わないとという強迫観念に駆られて本屋に行く。

かおっかなと思ってた

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

はおろか

これ買い始めてみようかなと思った

7SEEDS 1  フラワーコミックス

7SEEDS 1 フラワーコミックス

もなく

果ては最後の手段の

ときめきミッドナイト 1 (りぼんマスコットコミックス)

ときめきミッドナイト 1 (りぼんマスコットコミックス)

も最新刊しかのこってないし



うーんうーん


覘き小平次 (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)

覘き小平次 (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)

もなあ重たいしなあ



しょうがないどうせいつか買うんだから


阿修羅ガール (新潮文庫)

阿修羅ガール (新潮文庫)


結局これを買いました。

きゅうけいちゅうにちょろっとよんで、帰りの電車でまたちょっと読んで、


やっぱり今の私にはちょっと…
な感じでした


何でかわからんけど。








帰りの電車でつかれたので電車降りて帰り道




余計なものをおいだすべく藤原基央椎名林檎を脳に浸透させておく。




ガルボのようになった私の脳。




しみこんでいるのはチョコではなくチキンとリンゴですが。



では、ないとスクープ見ます。