I made it !


というにはもう一歩ですが、言いました。




私「あの ○○さん(店長)」
店「ん?」
私「ここ最近迷惑ばっかりかけてすみません 本当に申し訳ないです」
店「ああ あたしは別に・・・」
私「あたし、会社辞めようと思います」
店「まあ、考えて決めたことやろうから私はなんも言わんけど バーゲンは…」
私「あ、はいバーゲンは出ます」
私「マネージャーには私から言ったほうがいいでしょうか」
店「そうやなあ本人が言った方が」


以上



この最初のこえかけるのにめちゃめちゃいろいろ考えました。
でも今日言わないと昨日のブログで嘘つくことになるし、
今日某大物アーティスト(本人の希望にて伏せます)のコンサートで来阪してた大学の友達とご飯たべたんですが、
そのときに


「こねは(仮名)なら大丈夫やって」(これ言われたかどうか記憶があいまいなんですがもしかしたらあたしが勝手に脳内でアフレコしてたかも。ごめん。)
「がんばれ!」
って言われたのを思い起こしながら、
はてなでもいろいろとアドバイスをもらったことを思い出しながら、
よし〜とおもって言いました。



最初のひとこと言ってしまったらもうあとはシュミレーションどおり(笑)というか
あっさりしすぎて拍子抜けというより、


あああたしここまで見放されてたんだな、


と思って軽めにショック。
河合くん*1並みに仕事できないどんくさガールですから。
しかも彼みたいに愛想ないし。


でも、あたしはこれから好きなことするぜ〜!っていう気持ちがあったので全然大丈夫です。



あとはマネージャーに言わないと・・・
いつくるんだろう。
うぬー。
目標7月15日付け。


はてなでアドバイスくれた方、見守ってくださった方、ありがとうございます。失業日記はまだおわらないですが。つーかこれからだ

キャシー、ホントありがとう。ヒサビサにあってこんなテンションでごめんよ。
オムライスうまかったねー明日もヨロシク☆



あ〜〜体軽くなった〜〜〜〜〜