さらに整体も

あ そうそう整体またいってきました。
きょうはいつもよりおじさんっぽい人でした。
いつもよりワイルドな体ほぐし。


で、けっこうあたしの体はゆがんでるらしく(自覚はあったのですが)
「腰矯正したことある?」ときかれたので
「いや ないです」
そして… 
「こっち引っ張るけど落ちることはないからー」


ゴギィ


「うおぁ!」


「はっはっは びっくりした?」

「はあ・・・びっくりしました」


ここではごぎっとかばきっとかそういうのしないと思ってたんです
でもかなり何かが骨が中で何か と言う感じがしました

んで、背中と首も


ごぎっガギッぼgふあ


って感じでやってもらいました。


でも痛くないでした。
痛くないのがわかったので首の時とかは力抜いて悲鳴も上げませんでした
そしたらおとなしくて偉いねーみたいなことをいわれた


そうそう幼稚園のときも注射されても泣かない強い子でねー


ってあたし何歳パート2。

でもみんなびっくりして悲鳴上げたり整体師さんの腕つかんだりするみたいです。

あと やわらかいいい筋肉してる っていわれた。
使わないともったいないとも。


使いたいのは山々ですが、使いこなせるだけの運動神経がないんです。
運動神経って実在するんですか?しなそう

あと首ボキボキは自分ではしない方がいいっていうのは知ってたんですがでもついやってしまいます。やらないように言われたので努力します。

目指せ健康体