歩鬼門センターの隣のビル

には

大阪ユースハローワークがあります。

いってきました。




適性検査の結果




「職業興味プロフィール」




偏りすぎです

これみて相談員のおっちゃんにも「今の仕事はやっぱりむいてないみたいやね」といわれ、
ちょっと安心する。


ではこの興味をいかして何が出来るかというとかなり限られてくるのですが


「性格プロフィール」




考えなさすぎです

熟考性:計画する、筋道だてて考える、努力するというように、じっくり慎重に物事を考え実行していく傾向。

だそうです。


そんなこんなで就職活動初めて生きたいと思います。
嫌な変換でたー

今まで死んでたんかいな。



辞める時期なんですが、
辞めるといってすぐ辞めさせてもらえるとは限らない。
しかし、受ける会社の方はすぐ来てほしかったりする。

と相談員の方は言ってました


それは辞めてからのほうがいいってことですかね。
少なくとも辞意は示して、いつ辞めるか決まってからの方がいいってことですかね




あ、またいらんもん買ってしまいました



結局ポケセンにも足を運んでしまいました。
恥ずかしくなんてないです。
これでおフロたいむがたのしくなることまちがいなし!