今月の大人買い?

7SEEDS 1  フラワーコミックス

7SEEDS 1 フラワーコミックス

二巻も。
おもしろいー。
↓より好きかも。少女漫画サバイバル。
一気に七巻までかっとけばよかったー。
PLUTO (1) (ビッグコミックス)

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

二巻も。
エンターテイナー!って感じです
なんかすきなんだけどこの人のコミックス買うのは気が引けてた。
いっぱいでてるからというのもあるけども

あらゆる場所に花束が… (新潮文庫)

あらゆる場所に花束が… (新潮文庫)


タイトルに惚れて買いました。
新人フェアみたいのを新潮文庫でやっててつい。
まだ読んでないです。


以上


コイツは

生徒諸君!教師編(1) (BE LOVE KC)

生徒諸君!教師編(1) (BE LOVE KC)

ナッキーー!!!!
って感じで危うくレジにもって行きそうでしたが思いとどまる。
沖田君のいない生徒諸君!なんて・・・
ってあたし何歳よ!?
世代的におかしくないか?

あと借り物


勝訴ストリップ

勝訴ストリップ

今更感満載

THE LIVING DEAD

THE LIVING DEAD

基央ー

ソルファ

ソルファ

あんまり知らないんですが眼鏡の人が気になって気になって

以上


これらを借りたり買ったりしたあと

まえさくらぱへを食したかへに行く。
スコーンとなにやらベリーティーソーダとやらを頼む

うーんやっぱ微妙?
微妙ー!

また半ばあてつけに半分くらい飲み物を残して去る。


明日、仕事辞める宣言しようと思います。っつーかします
ほんとに告白とか(←「とか」の内に含まれるかは不明)したことないから緊張するっていうかずっとしてるし

こわいしー

まあなに言われても平気ーとは思ってるんですが

こえーよー

何が怖いんだろうかね 殴られるわけでもなかろう
やっぱなにか きつい事を言われることが嫌なんだろう 打たれ弱い現代っ子だからなあ 

まあがんばりますー