失踪日記

失踪日記

失踪日記

グローバルガーデンの続きを買いに行ったのに八巻しかなくて漫画買いたくてその辺に平積みしたたやつをパラパラ読むと面白かったのでこれを買いました。
面白かったです。勉強になりました。おさけはくんれんしたらつよくなれるんですね。
逃げ出したくなって逃げ出すとこうなるのか。
逃げるっていっても何もしなくていいわけではない。
でも逃げてしなければいけないことは本当に必要なことだけ。必要と言うか、やらざるをえないことですかね。プラス酒。
やらざるをえないことってやめれないですよね。
それをやめようと思ったら自殺しか道がない。
自殺失敗して首吊りながら寝てた*1おかげでこんな面白い漫画が読めてよかったです

*1:吾妻さんが