あとですね

ここ最近電車が常に数分遅れてるんですが

運転士さんがビクビクしているのか?


っていうかアンケートでダイヤに遅れるのより安全性を重要視するかどうかって言うやつがあったはずなのに見つからない。
削除?
http://www.hatena.ne.jp/1114607775
普通にあった。

宝塚線が使えなくなったことに対してのお詫びは一応アナウンスしてるけど、不安を抱いてる乗客に対して何の謝罪も改善策の提案もしてくれないJRにしにほんはやっぱりひどいとおもいます

そもそもさーうちの地元の駅の駅員さんもこっちが(当時)高校生だと思ってなめた口利くし。

まあ客商売としては何も言わずお金払ってくれるお客さんがいいお客さんなわけでなんか言われたりするとむっとするのはとってもよくわかります。
あたしも気をつけよ…


今日は文句ばっかりでした。だっておねいさんは明日から一週間サイパンでバカンスだし。モリゾーとキッコロにもあってたし。テレビはなんか滅入ることばっかりやっているし。失踪日記も面白おかしいけどやっぱり内容は滅入る感じだし。

アナゴの押し寿司はおいしかったです←本日のささやかな幸せ