脱線事故

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/jr_fukuchiyama_accident/?1114391966

昼間に起きてテレビつけたらこのニュースで休みなのにへこむ。
尼崎って知り合いも何人かいるし身近で恐ろしいです。

いっぱい人が転がっててここはイラク?それともサリン事件?と言う感じでした。
突然自分もそういうことになるかもしれないんだなあと実感

なんかわからないけど涙が出る。

4チャンと8チャンと6チャンとNHKを雑品具していたのですがテレビ局によって報道の仕方も違うなあと思いました。

  • 4ちゃん(TBS系)最初につけたのがここだった。スタジオの恵さんとかが現場にいろいろ聞いてて好感が持てる。私たち視聴者を代弁してる感じが良い
  • 8チャン(フジ系)普通にいいともいいとも♪ これはこれでいいんじゃないでしょうか
  • 6チャン(テレ朝系)「速報!列車脱線事故」とか不謹慎。キライ


運転手さんはあたしと同い年らしい。あーあー