給料日なので

衝動まとめ買い

女の子ものがたり

女の子ものがたり

うーん上京ものがたりのほうが好き。
GLOBAL GARDEN 第1巻 (花とゆめCOMICS)

GLOBAL GARDEN 第1巻 (花とゆめCOMICS)

少女漫画欲しくて。ぼく地球のころの絵が一番すき
未来のうてながけっこうアレだったので敬遠してましたがこれは話もけっこう好きな感じだったので続きも買おうかと思います。ひうらさとる「なかよし」にのってた時なんか好きで懐かしくて買いました。
おもしろかった!女の悲喜こもごもがひしひしと伝わってきます。
恋愛もの苦手なんですが、ちょっとふしぎ系(36歳の魂が入り込むとか)なので読みやすいし楽しい。最後の読みきりは普通の恋愛ものだけどせつなかった。うらやましいなあオイ
オマケページのキャラのプロフィール二人とも好きな有名人がARATA(眼鏡君)なんですが。ひうらさんもARATA好きなのね…あとハク。
男の好みがかぶってるからこの人の漫画好きなのかも。
2巻も楽しみ。
絶叫城殺人事件 (新潮文庫)

絶叫城殺人事件 (新潮文庫)

有栖川有栖シリーズはよく知らないんですが、タイトルがステキだったしジャケ買い
未読。おもしろかったらいいな