通勤電車で

たった今イギリス紳士にナンパされました。
メアドまで聞かれたからいまあんまり使ってないホットメイルのやつを教えました。
英語教えるから日本語教えてって。
電話してって。
ていうかアーティストって言う割には名刺?がアーティストっぽくない。
カメラを取り出されたので
写真はまずいかとおもたんですが
あーこれブログのねたになるかも…って思ってるうちににこやかな写真を撮られていました。
優先順位間違ってる。
あたしの妙な画像がどっかでアップされてたらごめんなさい。
URLも載ってたんですが確かめるのもめんどくさい。
もしかしたら英語力もついてなんかのコネが出来るかも知れんが。ごめんなさい。それが日本人と言うものよ。
浮かれてほいほい電話かけるのも日本人かもしれないですが。