エセホームシアター

koneha2005-06-19


さっきレイトショーから帰ってきました、ポップコ〜ンとCCレモンがムダに余ったのでもって帰ってきてしまいました。


山田孝之好きの友達に釣られて電車男。(若干ネタバレ)


こざっぱりしたとたんにものすごい好青年に。この変身はありえないー
ジャケットとかものすごいオシャレだし。襟とか二重?

部屋着の「AMERICAN SKI PLAYER(だっけか?)」のTシャツものすごいみたことあるんですけど。

住人にもサブストーリーがあるというのは朗読劇と同じ
ウサギラブリー☆パンツの靴下インはこれから流行るかもネ☆

映画のオリジナルエピソードは演出!演出!って感じでしたがきれいにまとまっていたと思います。


ぜったいLメスは初めてとかじゃなくて百戦錬磨だと思う。
そんで今までにないタイプwとか思って楽しんでたんだとおもう。


どこにも2ちゃんねるの名前が出てこなかったのは何故?
せっかくよくないイメージを挽回するちゃんすなのに
というか私にとって2ちゃんというとNHKなので2ちゃんねるの存在を知ったころは違和感を感じまくりでした