きょうはおやすみ

ひねもす引きこもってゴロゴロダラダラウトウトと贅沢に時間を使いました
昨日友達が貸してくれた漫画をよみまくりつつ。

闇のパープル・アイ (1) (小学館文庫)

闇のパープル・アイ (1) (小学館文庫)

こないだの日記で読みたいって言ったらかしてくれた。
ビバ漫画持ちの友人

なつかしか〜

言葉遣いがおもろい。

陵子の心霊事件簿 (1) (小学館文庫)

陵子の心霊事件簿 (1) (小学館文庫)

白猫のポウがかわいいけどかわいくない
なぜ二巻の解説が阿部寛・・・??

凍った夏の日 (小学館文庫)

凍った夏の日 (小学館文庫)

表題作が好き 

仏蘭西浪漫探偵譚 水晶と天鵞絨 (コミックス)

仏蘭西浪漫探偵譚 水晶と天鵞絨 (コミックス)

すげえ・・・こんな凶悪な顔の主人公(?)がでてくる漫画はデスノートとこれくらいだろう。

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)

これも読んでみたいといってたらかしてくれました。
こいつも表題作がナイスです。
泣かんかったけど涙でそうなところまでは行きましたよ。

あかく咲く声 (2) (花とゆめCOMICS)

あかく咲く声 (2) (花とゆめCOMICS)

1〜3
おー。
絵上手とはいえないかもしれないけどウマイ絵だと思います。

この人の漫画は設定がステキだなあ。ちょっと哀しい体質の人がたくさん。