あれー

自分には関係ないと思っていたバトンが回ってきましたよ

id:gachapinfanさまより




こみっくばとん



ありがとうございます


漫画の話題はここに書きまくっているので内容がかぶりまくっています。




Comic Baton


  • Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

わかりません。本棚に入りきらず放置されてるものも。(無印の小さい本棚なので)
100冊…はあるかなあ
確実にありそう。

  • Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

7SEEDS 6 (フラワーコミックスアルファ)続きが気になる 
もやしもん(1) (イブニングKC)
かもすぞ
さいきんわたしのなかで「もやしもん」じゃなくて「かもしもん」と呼ばれている

  • The last comic I bought (最後に買った漫画)

パタリロ源氏物語! (1) (花とゆめCOMICS (2718))
水に棲む花 3 (3) フラワーコミックス

  • Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

動物のお医者さん (12) (花とゆめCOMICS)

動物のお医者さん (12) (花とゆめCOMICS)

何回読んでも面白い。どこから読んでも面白い。
「このカシオミニをかけてもいい」

心の家路 (花とゆめCOMICS)

心の家路 (花とゆめCOMICS)

短編集。これの中の「7月」を自分と重ねて読んでいました。
「優しくして 優しくしてよ」
↑この台詞だけ抜き出すのはどうなのか。

失踪日記

失踪日記

コイツのおかげでいろいろと人生を見つめなおすことが出来ました…か?
おかげっていうかこいつのせいでっていうか
「好きなことやってないやつの顔はゆがんでいる」

はれた日は学校をやすんで (アクションコミックス)

はれた日は学校をやすんで (アクションコミックス)

初西原本。これもいろいろな意味で衝撃的でした。
「みつえおいつめてごめん」とか。
学校行かなくてもいいって声を大にして言われてすごいほっとしました。
「なあにそれぜんぜんへんよ」

こいつら100%伝説 1 (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 1 (りぼんマスコットコミックス)

岡田漫画の台詞はどれも印象的でふとした瞬間に口をついて出ます。
「うがー」とか。台詞じゃねえー
幼いころ怖いテレビとか見たあとにこれを読んで怖さを紛らわして寝てました。
「ハーフ脇毛日本一」

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

はてなに知り合い5人もいないんですが…いやはてな以外でもいない
私アンカーでも良いでしょうか。

よろしければどなたかお持ち帰り下さいませ。

どぞー IIIII

id:l0_0lさまの真似をさせていただきます