行ってきました

koneha2005-02-21


人生初雪板。写真はあたしのあし。思いきりこけまくりでした。(この写真はこけてる図ではない。ボードをはいてる図。)おしり痛い。でも楽しかった〜!詳しくはまたサイトの方にアップしますとかいってまだ鳥取もアップしてないんですが。こんなお洒落なウインタースポーツをしてても連想するのはかまいたちの夜「あはは、透ったら雪だるまみたい」だったりFF7のボードのミニゲーム(懐かしい)だったりする私が好きです。
久しぶりに心地よい疲労感です。よく寝れそう。起きた時の筋肉痛が怖いけれども。既に左腕が使い物にならないι←転んだ時体勢を立て直すためつっぱるので。
とても充実した一日でございました。