恥とか

koneha2005-02-24

2月22日撮影。
イメージはなんとかかんとかパトローナム。(観たことも読んだこともないのであくまでもイメージです)

寒いです。
寒いついでに今日の恥
起きたらいつも出る時間の10分前だったため、電車の中で化粧をすることを決意。ベースメイクだけして化粧ポーチをかばんに突っ込む。
電車では座れたのでさてメイクメイク周りの方不快な思いさせちゃったらすみませんでもさせてくださいと思い化粧ポーチをあける。
・・・!
手鏡が…ない・・・
いつもはポーチかかばんに入れてる鏡をどうやら連休のドサクサで入れ忘れてた様で。
今日に限ってコンパクト型のシャドウとかも持ってなくて
うおおどうする私。ビューラー鏡代わりになるかなあ否ならんかどうしようどうしよう…
再び・・・!
そうかこの手が…

がさごそ

てれててー「かめらつきけいたいでんわー」(どらえもんふうに)


自分撮りモードを鏡代わりにまつげ上げたり眉毛かいたりしましたともしましたとも。携帯を鏡代わりにするのはたまにやってましたが窮地になると意外に思いつかないもんすね。
ホントに周りの方々は「いまどきの若い子は…」と思われたと思います。どうもすみませんでした。はずかったです
でもホントに恥ずべきなのは
こんな行為をしても「まあいいか」と思ってる私のマナー感覚。


でもまあいいよねv


あと寒いとか恥とかついでに悔しかったこと

ラブサイケデリコⅢのエビバデーニーズサムワンがパソコンに取り込めてなかったです…
コレ目当てに借りたのに…おおん。ベスト版を借りるべきか…