パタリロ面白い。懐かしい。マリネラとかちょうなつかしい。そしてえろい。すげーぜ花と夢。全巻そろえるか私…??

やっぱり男同士のつながりというのは女子からしてみればあこがれるものがあります。だから主人公二人に女は出来ないで欲しいです。でもおねえちゃんがんばれ!意味不明ですみません。
やっぱり出雲の人出雲弁じゃないし!そして熊野の人も関西弁じゃない!!なんで京都の人だけ京都弁…?あと愛媛の人も関西弁だったのに。
古事記をおさらいできます。ていうか古事記は何回読んでも(まともに読んだことなんてありゃしませんが)話が覚えられないです。名前とか。さっぱり。踊った人*1はえーとウマズメ?ウマズノ?わからん。エセ国文学科卒。
続き読みたいけど一巻が一番面白かった。

*1:このあたりでもうさっぱり