借りたやつの感想とか

LOVE PSYCHEDELICO III

LOVE PSYCHEDELICO III

よかった。やっぱり一曲め好きなんですが…悔やまれるコピー失敗。MDとかにも入れてないし…この二人すごい仲良しですよね。沖縄行きの飛行機の機内ラジオできいたなあ懐かしい・・・
daiya-monde(ダイヤモンド)

daiya-monde(ダイヤモンド)

まだ椎名さん*1との聴き分けが出来なかったころのCD。
やっぱCandlizeの方が好き。「もしものうた」の歌い方がちょっといやかも。これをこじまゆ*2が歌ったらものすごいかわいいと思う。ビコズアイラヴューもすきだけどやっぱり椎名さんの匂いがする…
否定的な意見ばかりですがヤイコ好きです。関西人やし
Organic Plastic Music

Organic Plastic Music

コレが出たときくらいからずーっと気になってた存在。やっとちゃんと聴けました。好きです。透明っぽい声と軽快なノリが。ジャジーなのが好きなので。
「少女革命ウテナ」~バーチャルスター発生学

「少女革命ウテナ」~バーチャルスター発生学

アニメ別に見てないんですが、タイトルとかすきです。
「不人幻魂合体術」とか「根室記念館」とか「幻燈蝶蛾十六世紀」とか。わけわからんけど雰囲気ですきです。よかったです。「絶対運命黙示録」以外のボーカル&コーラスものはもっと大人な声で歌ってくれても。
ユグドラシル

ユグドラシル

すき。シークレットトラックが好きだ。これをシークレットに入れずに普通に入れてくれてたらもっと好きだ。まあそうしてたらかなり違和感のある一枚になってたと思いますが…
ちなみにシークレットトラックは「おとがめハート」byゲキシブボーイズ。昔のアイドルテイストなチューンです。おとがめハートでイェイイェイイェイェイイェイ。いいんかなシークレットこんなとこで明かして。まあいいか

*1:誠ではない

*2:小島麻由美