連休二日目v

koneha2005-02-22

カールいそあじ
思わず買っちゃった。
いそあじって。
ナマナマシイ。
まだ食べてないです。

今なら一泊二日でCDが借りられる!とばかりに行ってきました蔦屋。というか、車運転すんのたしか4ヶ月ぶりくらいなんですが…
案の定…

反対車線に突っ込もうとしてしまいました。
なんかドライビングテクニックとかそういう以前の問題なんですよね私のばわい。
さらに道に迷ってウロウロウロウロ…

やっぱり道は歩くものですよね。いつでも取り返しがつく。あれ違ったっけと思ったらすぐに引き返せる。ビバ徒歩。クラクションも鳴らされないしね…

いつか大事故を引き起こすと思います。
だって車乗るたびになんかやらかしてる。おじいちゃん轢きそうになったり

んで、