ライブ週間

koneha2006-06-30


フジファブリック夏のツアー
カナザワダイスケエイド@なんばHatch

キーボード金澤さんが9月から顎関節症の手術のため休養される前にやっとけ的なこのライブ。


よかった・・・


あたしてきには「虹」がすごく好きなので、いいところに持って来てもらえていい感じでのりのりでした。

披露された新曲もかっこいいかっこいいーー

侮れませんフジファブリック
志村さんがギター持ちかえたとき「静かだな」っつっていきなりオザケンのラブリーをワンフレーズ弾き語って、!!ってなった。なんだったんだ・・・素敵だった・・・オザケン世代だなぁってちょっと嬉しかった。


金澤さん無事に帰ってきてね。
今日は彼が一番おいしかったなぁ。あたしてきにもメガネクタイにキュンとしたけども。なにしろツアタイですから・・・なんか、バンプとかと違って東京に出てから組んだバンドだからメンバーの人間関係とかどうなんだろうとか思ってたけど、なんかよい関係っぽくて安心。つか良い関係じゃないとバンドとかやってけないですよね。失礼なことを考えてしまったなと反省。さすがにバンプほどマブダチオーラはでてなかったけどな。ドラムのヘルプメンバーもかっこいい演奏されてたので、正式メンバーになったりしたらいいな。


充実。