半落ち

後半一時間のみ観賞。
脂ののったオヤジがわんさか出てて素敵でした。
隆之介にキャーキャー言ったりオヤジにグッときたり節操ないです。
漢だね!!

吉岡秀隆…なんかね、似てるってこの前いわれた。
「じゅんに似てるよな」って。←じゅんの漢字わかりません。
そのときはそんなことないですよーと言っていたが、今日じっくりみると


あぁ・・・(納得)



すいません似てました。




ショック★
35才とか見えなすぎ。
妻は内田有紀。ってことはあたし長瀬(内田有紀に似てませんか?)と結婚できるかなあ別に好きじゃないけど


●まじめに感想書くと・・・

魂が死ぬと体生きてても意味ないとかはだれが裁くでもないと言う様なこと言ってますが、ごもっともと思うとどうじに近い人がさばいてもありなんじゃないかなあと思います。
安楽死とか、アメリカでも今流行ってる(違う)みたいですが答えはないですよねきっと。
おばあちゃんアルツハイマーで、もうなくなったんですが、今思えばおじーちゃんはものすごいおばーちゃん大事にしてたなあと。ちなみにおじーちゃんも他界してます。
魂がどっかにいってしまったら残された人が好きにしたらいいのではなどと思ってしまいます。
体が死んじゃったら、その人の遺思に従ったり、その人の家族の意思に従ったりするように・・・
うん、ケースバイケース!
なんじゃそりゃ・・・

「このミス」で一位になって気にはなってたんですが、この後半一時間で十分たんのうさせていただいたのであえて小説は読まない方向で。
映画でみた方がなんかよさそう。
そういえば、若い男の人が自分が若年性アルツハイマーじゃないかと思ってなんか(内容もあやふや。彼女と話したりしてたような)っていう小説(多分ミステリ系)のタイトルとかが思い出せない。友達に借りたのか…?心当たりおありの方は教えてください。