いつまで続くかプレイ日記

ひあうぃーご!

まずは通勤電車の中で、卵を孵化させる。

ギズモ(2500Gで購入):戯厨裳(ギズモ)
ヘルコンドル(サイトでもらった):へるるん
ファーラット(300Gくらいで購入):ふぁーらん

となずける。もう漢字にするのめんどくさい。
そもそも漢字はドラクエっぽくない。

で、スラリン(こっちももうカタカナでいいさ)を初めて旅立たせる。草原地帯。

昼休憩時にアプリを開くとすらりんが帰ってきてる。かわいい報告をされる。
くんせいにく拾ったんだね偉かったね。

その後休憩時間などを駆使しつつ、へるるん(湖沼地帯)とギズモ(森林地帯)を旅に出す。
へるるんがビーンファイターの卵を持って帰ってきてくれた。
でも孵化は一日三つまでらしく明日ね。

ファーらんに声をかけたら「森につれてってよ」ていわれたから森につれてったら、HPもMPも4づつしかなくてまったく役に立たず。
まったくもう。自信ないんなら言わないでよね。

帰りの電車でスラリンを森林地帯に旅に出す。
ふぁーらん出してやろうと思ってたのに森に行って休憩してやがるからスラリン強化。
もうすぐ帰ってくる。