黒目くっきりデビュー

先日から欲しい欲しいと言っていて、ついに友人からサンプルをもらっちゃったワンデーアキュビューディファインデビューです。
ちなみにワンデーアキュビューディファインとは
コレです
カラコンで黒目をくっきり大きく見せることによってもてようって言う魂胆だ。
はっきりいってかなり期待している。
以前カラコン試した時は、視界がなんかぼやけていらないって感じだったんですが、
こういうのが出たよって教えてもらってこいつは視界もクリアでよさそうだと思っていたのです。
で、噂のディファインちゃん。

これ。


思ったよりグレーに近い色み。つけたら黒っぽく見えるんだろう。


よっしゃーこれでわたしもデカ目!


手洗い良し!


ミラー良し!

いざ尋常に


装着!







劇的ビフォー










アフター!★!










結果

あまり変わらない

確かにくっきりはする

茶色いとこが黒くなる

でも大きさは変わらない

ずっと一緒に仕事してしゃべったりしてた職場の人二人は(いつかつけてくると予告してたにもかかわらず)6時間くらいあたしが自己申告するまで変化にまったく気づかず。
もうちょっと明るいところならわかりやすかったかも。

個人差はあるみたいです。
私の場合黒目が劇的に変わるくらいには小さくなかったらしい。
喜んでよいのか。

でも思ってた通り視界は良好だし、。
ちょっと買ってもいいかなと思った。
でも付け心地は今私が使ってるO2オプティクス
これにはまったく及ばない。
オプティクスの前は2ウィークアキュビューだったのだがオプティクスの快適さになれきっているらしい。
ちょっと電車で寝ただけですぐ乾燥するし(私がドライアイ気味だからだと思いますが)、
なーんかしょぼしょぼした。

あと黒髪の方が似合うなーと思った。あたしは赤毛なので目だけ黒くてなんだかなーと言う感じ。

でも明日も入れよう。

購入をご検討の方はご参考にどうぞ★