パケ代

けっこうかかる…!
大丈夫か私(の携帯代)!
2400円で10000円分使えるってやつにしてるんですが、もうすぐ10000えん突破する。
でもパケ代定額ってWINのみでしたっけ。
ドラクエのために定額にしてもなあ。

余談ですが、携帯代のコースってAU東と西でちがうんですよ。
東で携帯買った私は西に帰ってきてからも東のコミコミコールSでやってたんですが長電話をするようになりコース変えようという段になって電話かけたりとかいらん苦労をしました。そんなんきいてないよ!ってかんじで。
カップめんじゃあるまいし。IDOセルラー名残ってるんじゃないよ!
でも東バージョンも西バージョンもどっちでも変えられるっぽくてお得だったが。
もちろん名前だけでなくサービス内容も違います。
ややこしいのでAUさん統一してください。
ちなみに長電話はもうしないので、今は関西のプラン、コミコミエコノミーです。コとミが多くてかわいいっすね。

で、プレイ日記行きます

特に変わったことはなし。
ビーンファイターのまめおを孵化させる。
まじで豆だな。
なんか、徹夜で守ってるから常に寝不足なんだって。
つかえねー・・・

すらりんが森林地帯から帰ってくる。
「木の根っこに足をとられたけど…」っておまいどこに足ついてたのー!?

旅に出てる間の看板の「○分…くらいで帰ります」の「…」がかわいい。