古田さん

ほんとそうです。
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/2005-06-13/trackback

貴の40分会見?で彼のいってた事が何一つわからない私が馬鹿なのか
なんか日本語なのにさっぱり理解できなかったですよ
キャスターさんとかは神妙にいろいろいってたけど それでもわからん。
何が言いたかったのか・・・??


朝とかどこもそれで見るもんなくてNHK教育つけたらちっちゃいピタゴラニャッキ見れてとても幸せだた。あん!もいつの間にか みのさんの番組になってるし。
八木早希アナを出せ!!癒されて出勤したいじゃないか!
まだわたし みのさんに癒される年じゃないのよ・・・


ニャッキ最高!!最近いつやってるのかわからん。


妹にDVD借りよう。
むしろ奪おう

NHKプチプチアニメ ニャッキ! くちぶえ物語篇 [DVD]

NHKプチプチアニメ ニャッキ! くちぶえ物語篇 [DVD]


いろいろ話が散らばりましたが古田選手と八木アナと伊藤有壱さんには惚れる、ということでひとつ。

おおみそかにまたニャッキスペシャルしないかな〜