もやしもん

もやしもん(1) (イブニングKC)
まだ買わないとか言って翌日に買っちゃってるよこのこ・・・


すっげーかわいいー菌かわいい!
もやしは野菜のもやしではなかったんですね。元をたどれば同じかもですが。


話も面白い。あの鳥の生肉ウルルンかなんかで見た。
ものすごグロかった。


笑い飯の人がいる!


金子信雄の楽しい夕食超懐かしいです。
小中学校の時あんまり学校行ってなかったからけっこうみてた。
あの悪役顔のおっさんがダイナミックに料理をするさまが大好きでした。
あれでこんにゃくの下ごしらえとか学びました。
あなたに〜届けえ〜恋の味♪


こんな運動もあるようで。

かもすブログ:かもすぞジャパン


私も何か見かけたらかもしておきます。