そろそろ本格的に

koneha2005-01-19


睡眠時間を確保せねばならぬ。眠いもん普通に一日じゅう。一時くらいには寝たいかな。普段何時に寝とんねんと言うことですね。でもさ〜今週は・・・とか書いてたら関空快速座り損ねたよムカー(`△´)前の人がキャプテン翼の文庫本読んでて誰だっけこれ早田くん?いやちがう松山くんか?懐かしいな〜イーグルショットあたしは岬くんが好き。でもさ〜の続きなんですが今週はちょっと由々しき事態が起こってしまったんよじゃけえしょうがないんよと言い訳だけは達者な私。なんて書いてたら西九条で座れちゃってラッキーガール。ガールって年でもないけど。座れちゃったので睡眠とります。舞城風文体でお送りしました。