お詫びと訂正

koneha2005-01-18

今日いわれたのです。
「なんかに似てるとおもっとってん」
「その髪型…」


佐藤蛾次郎みたい」と…
私は「それをいうならムッシュかまやつです」と正しくツッコミ。

私の髪型「平山あや」じゃなかった!



正しくは…



ムッシュかまやつ」でした
お詫びして訂正します。
ものすごくそっちの方がわかりやすくて的確だ。
この長さ、ボリューム感どれをとってもかまやつ。
ということに今日気づきました。

佐藤蛾次郎じゃアフロです。

ヨン様パンはヨン様だけに甘すぎました。

最近私のスタンダード体型よりひとまわり脂肪がつきました。
でも、この破滅に向かっているとしか思えない世の中で災害時に生き残るにはこのくらい蓄えといた方がいいかな、と思います。

画像は常夏の島ではなく近所のゲーセンです。昨日とりました。
なかはこわくて入ってない。