なんかふんだりけったri

皆考えることは同じなようで定期券売り場は長蛇の列。
これじゃあ写真屋さんに現像出したいのに間に合わないと痺れを切らして離脱するもなんか悔しくて涙が出そうになる。あたしの230円。
でも初月給日でした。
でも230円。
明日むっちゃ早起きして買うしかない。
写真屋さんには微妙に間に合ったけどつかれきってて写真選んだりとかする気力なかったから行ってない。
えーと、明日は早くいって定期かって、休み時間に現像に行って(でじかめ写真1枚だけ現像に出すのとかって感じ悪いかなー良くはないなー)


というか今日、これから課題やらならん。
いーやーにゃー


お土産のかわいいものとかおいしいものとかもらったりとか夕飯が肉だったりとか嬉しいことはそこそこあった日なのに、やっぱり連休明けってことでいろいろと無理や・・・